CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

日比谷公園に行ってきました

2009-11-21 18:37:02 | 公園&ドッグラン


 日比谷公園にやってきました

 今日はいい天気 暖かいしお散歩日和だねぇ




    

     ところどころ色づいてるみたいだね







 『松本楼』のよこにある立派なイチョウの木




                 

                  とてもキレイに色づいたイチョウは雄大 おぉー



  



 『松本楼』 に入りたかったのですが。。。。 長蛇の列

 残念。。。。また今度来ようねっ







 。。。。。。じぃー





   

    ほらっ すごいキレイだよぉ





                

                 。。。。。。ブスぅ

                 しょうがないじゃない! 

                 いっぱいで入れなかったんだからさぁー






 じゃぁー 代わりにここで休憩しようよぉ! 

 今日はどこも人がいっぱいで。。。。

 
 




 じゃじゃーん!!

 肉まん買ってきたよぉ。。。。。 

 って、興味なしですか? そんなんじゃねぇよって感じですかぁ。。。。






 ダンナさんだけはお店の前のベンチが気に入ったみたいです 

 



                 

                  この辺は色づくまでもうちょっとかな?





   

    。。。。。。まだしょぼくれてるの? しょうがないじゃんかぁー

    私だって入りたかったんだからさぁ


 
 


 ほらほらぁ。。。シャキシャキ歩いてぇー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつきすぎ | TOP | 豊洲の夜景 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2009-11-21 21:04:19

ウチも先日チョコ嬢と日比谷公園行ってきました!
そして…ここで肉まん買っていただきました(笑)
木々がいい色になっていますね^^




返信する
Unknown (mimi)
2009-11-22 09:01:41
すっかり秋景色ですものね。
でも、残念でしたね。
長蛇の列・・連休だし人いっぱい
ですよね。
クレアちゃんも、トラ君も
ショックだったのね。
また、機会あるといいね。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-11-22 09:47:50
三連休だもんねぇ・・仕方ないよ。
こっちは寒くて寒くて・・
昨日は真冬並みでしたよ。
そして奴らがやって来た(爆)
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2009-11-22 22:30:50
チョコちゃんと同じお散歩ルートだったんですね
肉まん、外で食べると美味しいです

会社がすぐ近くなんですけど日比谷公園、
隅々まで歩いたのは初めてでなんだか新鮮
でした

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2009-11-22 22:41:46
ちょうどウォーキングイベントみたいなのを
やっていて、かなり賑わってましたよ~。
こんな立派なイチョウがあるとは知らなかったので、感激しました
『松本楼』はリベンジしますねっ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2009-11-22 22:44:31
昨日は暑いくらいだったのに今日は東京も
寒いですぅ。。。
C君、到着しましたか
とらだけでもC家の荷物に紛れ込ませれば
よかったなぁ
 
            ☆shina☆
返信する
こんにちは。 (グル母)
2009-11-23 09:13:59
そうそう!松本楼って混んでますよね。平日も混んでるみたいで・・・
確かにあの辺食べるところないですもんね。涙

私は駅から職場までの行き帰り公園とはいえ同じ場所を通るだけなので・・・
中央はこんなにきれいでしたか~手入れもされてるし四季を楽しめる公園ですよね!
クレアちゃんもとらくんもたくさん歩けたかな?松本楼行きたかったの?アハハ
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2009-11-23 19:25:09
私も日比谷公園から徒歩数分のところに
毎日通っているのに、ちゃんと歩いたのは
初めてでワクワクしました
松本楼、激混み残念。。。
ワンコ連れも結構多かったので、また行ってみようと思います

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン