CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

水浴び

2008-09-07 20:35:29 | クレア日記
     

      今日は天気が悪くなるって言うので

          行けるうちにお散歩に行こうと、何も考えずに外に出たら・・・

      日差しは強いし、暑いし・・・・んっ 天気は? 気のせいだったかな?

                      公園で少し水浴びしてクールダウンしようね





クレア、気持ちいい?   地面も熱くなってたからそこは気持ちいいでしょぉ





とらも楽しそうだねぇ~   君は熱いマンホールの上も平気で歩いてたからねぇ



     

     クレア、暑いからそろそろ帰りたいのですが・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね 励みになってます

woofwoof 犬専門サーチ

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝浦中央公園ドッグラン | TOP | ドッグカフェ:AUX BACCHANAL... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ntntnt)
2008-09-08 07:16:14
芝浦中央公園内のドッグランは私もよく行きます。大きい犬でもみんな優しくて一緒に遊んでくれますね。
この水遊びできる場所はどこでしょうか?
場所がわかりません。。。

海洋大学内も散歩ができて広々としてよいです。後は東京タワーとかいってます。
返信する
Unknown (ジャスママ)
2008-09-08 12:29:44
クレアちゃんととらくんは水に入るが平気なんですね。
2人ともとっても気持ち良さそう
ジャスパーは水が大嫌いなんです
前に足を滑らせて田んぼに片足が落ちた時なんて、前足の毛が汚れただけなのにかなり落ち込んでおりました。
水が嫌というよりも、白い部分が多いから毛が汚れるのが嫌なだけかもしれません。
返信する
Unknown (☆ntntntさんへ)
2008-09-08 22:26:53
ここは東品川海上公園です。
普段は子供たちが水遊びしているのですが
誰もいなかったのでちょっぴり遊んでみました!
大学内も時々お邪魔してますが、広いし
安全なのでいいですよね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2008-09-08 22:31:26
暑かったから気持ちよかったんでしょうね
クレアは水が苦手です特に顔が濡れるのがイヤみたい
汚れるのがイヤだっていうのもありそうですね


              ☆shina☆
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-09-08 22:59:55
ごぶさたしてます!
相変わらず仲良しきょうだいですね~。
写真、とってもキレイですね!
コンデジでこんなにキレイなのかしら??
返信する
Unknown (☆マイク★)
2008-09-09 15:27:46
とっても気持ち良さそうですね~
みてるだけで、涼しくなります
2枚目のクレアちゃんの顔可愛いですね!!!
「暑いよ~
っていう顔ですね★可愛い
涼しさをありがとうございますー
返信する
Unknown (☆サンディーママさんへ)
2008-09-10 20:31:27
写真がきれいに見えるのは良いお天気だったからですよ
うちの2匹、相変わらず外では仲良しです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆マイクさんへ)
2008-09-10 20:38:00
涼んでいただけましたか
風は秋の風になってきましたが日差しが
強いと相変わらず暑いですよね
クレア達とこの夏、川に行ってみれば
良かったなぁと後悔中です

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記