CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

門番

2007-07-26 18:50:10 | クレア日記


んんんん・・・・
出掛けたいんだけど、そこをどいてくれないかな
クレアは連れていってあげられないんだよぉ

明らかに通せんぼしてるなぁ




しょうがない、おやつを出すしかないかぁ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:BAGUS BAR (... | TOP | クレア探検隊!(巨大オバケ... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-07-26 22:38:44
おおっ!!!耳裏返り!!
どうですか?あなたも裏返り組に入隊しませんか?

その後は・・またヒヅメ?くっちゃい^m^
返信する
お顔が訴えていますね。 (ジャスママ)
2007-07-27 09:33:01
「クレアちゃん、そうだよねぇ
大好きなママにお出かけしてもらいたくないよねぇ
でもママにも予定があるんだよぉ」と言ってしまいたくなるようなお顔をしてますね。
我が家のジャスパーも私が出勤する時、このように目で訴えながら、抵抗しますよ。だからこそ疲れて帰って来ても、お散歩に行ってしまうんですよね

そんなジャスパーですが、おととい野良犬に襲われました。2人と1匹でお散歩中に突然首輪をつけたビーグルより2回りも大きな野良犬が噛みついてきて・・・。主人が抱きかかえても、しつこくジャスパーを襲い続け・・・格闘すること5分ようやく解放されました。幸いジャスパーに大きなケガもなくて良かったです。周りの通行人に「助けて~」って叫んだところ、「私、関係ないもん。関わりたくありません」と言われましたので、「自分の身は自分で守らねば・・・」と思い、昨日から護身棒持参でお散歩しています
このような事態はいつ、誰に起こるかわからないことですので、クレアちゃんもお気をつけ下さいね
返信する
Unknown (ロックの母さん)
2007-07-27 16:58:38
タダじゃぁ~どかない?

ごもっともです(笑)
返信する
Unknown (まろん)
2007-07-27 21:21:49
断固として・・・だめっ!って言ってそう
お留守番が寂しくて嫌なのね
すねても、可愛いクレアちゃん
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-07-27 22:22:04
ヒヅメの食べすぎで手がヒヅメ色に
なってしまった
しばらくはヒヅメ禁止になりました

             ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ジャスママさんへ)
2007-07-27 22:36:15
ジャスパー君は大丈夫ですか?
幸い大きな怪我はない、とのことで
ホッとしていますが、パパさんもママさんも
怖かったですね
でも通行人も冷たいですね
自分が襲われるかもしれないのに

近所にはノーリードの犬も多いので怖いんですよね~
クレアもきっと自由に遊びたいだろうけど、世の中の
ルールは守らなきゃ
ってことで時々行くドッグランを楽しみにしてもらえたらと思っています。
ジャスパー君、くれぐれもお大事に

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ロックの母さんへ)
2007-07-27 22:40:56
これも知恵かって感じですね!
ここに限らず、最近は何故かドアの前に
陣取るクレアです
私たちの行動パターンが読まれてる

                ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆まろんさんへ)
2007-07-27 22:46:10
休日のお留守番は苦手みたい
平日は“吠えて抗議”なんてことも
ないのに休日は人(犬)が変わったように
狂い吠えです

               ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記