CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

アゴ乗せ

2009-05-12 22:51:48 | クレア日記


ガブッツ





 ウゥゥゥゥゥゥ





 ガジガジ・・・





ちょっと休憩





そのまま寝ちゃった (ちょうどいいとこにアゴ乗せがあったね)



   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ | TOP | クレアとパンダ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2009-05-13 01:26:50
クレアちゃんカワイィ~☆
テンもよくやるんですよ。
獲られるの嫌で、守ってるウチに寝ちゃってます。
笑っちゃうけど、癒されますよね
返信する
Unknown (Nです)
2009-05-13 10:56:50
ひっぱりっこ遊びをしている顔と、おねむの顔。
クレアちゃんのいろいろな表情に癒されるなぁ。
チャト、よくトイレのヘリでアゴ乗せするから、ちと困るわ・・・
返信する
Unknown (CHIHIRO)
2009-05-13 12:18:35
かわいい~
遊んだり寝たりくるくる表情も変わって見てるこっちも楽しいですね
返信する
Unknown (RODY)
2009-05-13 13:10:28
クレアちゃんかわいい~
遊んでいるうちに寝ちゃうなんてぇ
まるで、子供みたいですねぇ
返信する
Unknown (かりん)
2009-05-13 14:44:15
クレアちゃん遊んで
そのまま寝ちゃうなんて可愛い♪
うちのれもんもよくアゴ乗せしますよ。
返信する
Unknown (メルまま)
2009-05-13 18:59:08
遊んでいたまま寝ちゃうなんて可愛い
こういう単純なところがたまらないですよね
我が家はいつもおもちゃはとりあいなのでこういう姿はなかなかみることができないのでしっかり癒されました
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-05-13 21:35:27
笑っちゃいますよね
なんで寝る?みたいな
テンちゃんのあごまくらも見たいなぁ

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-05-13 21:40:23
クレアもトイレ枕、よくやってます
今朝も“お留守番宜しくね~!”と出ようと
したところトイレ枕で見送ってくれました
ちなみにパピーの頃からです。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆CHIHIROさんへ)
2009-05-13 21:53:48
表情はクルクル変わりますよね
一日見てても飽きないくらい
言葉も喋れたらもっと面白いのにね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆RODYさんへ)
2009-05-13 21:57:14
ほんとに子供みたい
さっきまで騒いでたのに急に静かになったなぁと思ったら、寝てました
この気ままさは羨ましいです。

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記