CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

HAPPY BIRTHDAY CREA ♪

2012-02-03 00:00:39 | クレア日記


 ハッピ~バ~スデイ トゥ~ ユ~    ハッピ~バ~スデイ トゥ~ ユ~   

 ハッピ~バ~スデイ ディア クレアぁ~    ハッピ~バ~スデイ トゥ~ ユゥ~   


 と、いうことで今日は CREA6歳 の誕生日で~す






 じぃ。。。。

 とらぁ 、 CREAちゃん が食べる前に食べちゃダメだからねぇ!!







 CREAちゃん おめでとー!!

 6歳になってますます落ち着きがないみたいですけど。。。。 


 





 ちょっと待ってねぇ。。。。








 はい!! どーぞぉ!!







 








 おいしい?

 あとで とら と分けようねぇ









 ウサ耳はCREA家のお誕生日のお約束だからなっ








 ほら、ほらっ!!  CREA もウサ耳着けて。。。。







 CREAとら もウサ耳着けても違和感ないよねぇ プププ。。。自然だ。。。満足


 今日はプレゼントがあるからねぇ







 バースデイプレゼントは

 お台場で作ってもらった オーダーフードボウル !!

 ワンちゃんのお名前が入れられて、模様や中のワンちゃんの絵も選べて、裏側には、お誕生日が入ってます!!


 【Harness Dog】
 東京都港区台場1丁目7番1号アクアシティお台場1F
  TEL:03-5579-6700

 



 もちろん とら のもねぇ








 今年もあっという間に2月。。。。。

 と思っていたら CREA もあっという間に6歳

 CREA は今年に入って立て続けにおしりに災難が降り注いでおりますが (笑) いろいろと。。。

 今年も楽しく過ごしていこうねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会に行ってきました♪ そ... | TOP | 北品川ラッキー探偵社!! »
最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday☆ (犬(けん)ママ。)
2012-02-03 00:23:05
お誕生日☆おめでとうございます♪

美味しそうなケーキだね!

とらくんとお揃いの服も似合ってるよ☆
やっぱりクレアちゃんは、
ボーダー服が似合うオシャレさんだね♪

素敵な一年になりますよーに☆

返信する
Unknown (ゆきみかん)
2012-02-03 00:27:24
クレアちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
美味しそうなケーキでやったね!
5歳の最後はちょっぴりおしり災難だったけど
6歳は
元気で過ごせるといいね♪
返信する
Unknown (mimi)
2012-02-03 00:51:59
クレアちゃん、おめでとう。
6歳かぁ。
若いなぁ・・・・・我が家はもうすぐみんな8歳以上になっちゃう。
おいしそうなケーキで、楽しいお祝いになったよね。6さいもたくさん楽しんでね。
お洋服も似合っているし、うさみみもかわいい。
返信する
Unknown (アイリーママ)
2012-02-03 01:06:17
クレアちゃんお誕生日おめでとーーー!!!
6歳・・・見えない見えない!!!

ウサギ耳かわいいーーー☆
ほんとよく似合ってる!!

おちり・・・ほんと災難続きでしたね(汗

6歳も元気いっぱいプリティクレアちゃんでいてね!!
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-02-03 05:21:10
CREAちゃん
お誕生日おめでとう

CREAちゃんの6歳の毎日も幸せがイッパイ
楽しい時間をたくさん過ごせるように

フードボール可愛い
返信する
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ (りかぴー)
2012-02-03 06:00:18
CREAちゃん、お誕生日おめでとう。U+1F604
パパ・ママそして、とらくんと素敵な
時間を過ごしていってね。
返信する
Unknown (まゆ)
2012-02-03 08:24:30
おはようございます~
creaちゃんお誕生日おめでとう
二人とも うさみみとてもかわいいですよ
それでおんもには行かないのかしら?
美味しいケーキにプレゼントわくわくだね
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2012-02-03 08:45:04
お誕生日おめでとうございます。
いい年になったね(汗
いつまでも若々しいクレアちゃんでいてね。

クッキーの肉球がたまらんのぉw

お尻ネタがあんまり似合わないから早く色々治ってねw
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (そらうみかーたん)
2012-02-03 10:39:16
コメントここだったんですね
メッセージを送ってしまいました
あらためてはじめまして
時間があるときにじっくり過去ブログも
読ませてもらいますね
返信する
Unknown (tomochama♪)
2012-02-03 10:43:53
クレアちゃん。ハッピーバースデー♪
とっても美味しそうなケーキだね!
クレアちゃん。よかったね♪
素敵なフードボールも!
ご飯がより一層楽しくなるね♪
とら君もよかったね(*^_^*)
6歳も元気いっぱい、とら君と仲良く過ごしてね♪
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記