CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

りんご

2007-12-06 21:46:31 | クレア日記


           



           
           持ってかないでぇ~

 

           
           満足のクレアでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉のじゅうたん | TOP | マフラー »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!? (ゆきみかん)
2007-12-06 22:29:25
クレアちゃん、まさかまるごと1個
りんごもらった訳じゃないよね!?
奪い取って、自分のスペースに持っていくのは
どこのワンちゃんも一緒のようで安心しました!
おいしかった?クレアちゃん
返信する
ホント? (Alessandro)
2007-12-07 00:56:28
ゆきみかんさんがコメントされてるように、まさかね~・・・でも、くわえて持って行ったら、そのまま食べちゃうんじゃない?
取り上げて人間が残りを食べるっていうのも考えづらいし(笑)
返信する
Unknown (つる)
2007-12-07 10:09:55
クレアちゃん美味しそう~
来もリンゴが大好きです♪

もう切ってるだけでキッチンの扉に手をかけて
体をすご~くのばして
その上鼻も思いっきりのばして
くんくんくん…

リンゴを食べるとき
口の横の皮が“むにゅ”ってなって
かわいいと思いませんか~??
返信する
Unknown (Nです)
2007-12-07 15:14:24
うちも、最近、実家から大量にリンゴをもらったので、チャトにあげようかと思案中。
まるごとあげたら、チャトは食べそうだぁ。
クレアちゃんは、さすがに、お口小さいから、切ってもらわないとねー。
おいしかったかな?
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-12-07 22:30:39
危うく、丸のままかじられるところでした
実際は小さくカットしたものを少し食べたら
食べ飽きた感が。。。
ちゃんと噛まないといけないから、お疲れに
なったようです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2007-12-07 22:35:24
“カプっ”と咥えて一目散に逃げましたから
残りを食べる可能性大でしたよ~
りんごに歯型はしっかりついてました

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆つるさんへ)
2007-12-07 22:41:25
いい香りですものね
来くんも“ちょうだい”モード全開で走ってくるんでしょうね
りんごを食べるとき、確かにお口が
“むにゅ”ですね新しい顔の発見

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2007-12-07 22:54:14
りんご、美味しかったみたいです
少しの量でも、噛まないといけないので
疲れた&満足してました
チャト先生、りんごデビューも近いかな

            ☆shina☆
返信する
り・ん・ご! (旦那Hです。)
2007-12-08 07:51:17
うちも実家から、りんごをもらいましたので・・・
食べさせてみようかとも思いますが・・・・

一度食べると、においだけで10分くらい要求吠えなので・・・・迷ってます。

まるごと食べたかったんだねぇ~Creaちゃん!
おいしいもんね!
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2007-12-08 21:23:02
確かに、食べ物に関しては色んなことを
よく覚えてますからね
袋を開ける“カサカサっ”という音にも
敏感に反応しちゃいますから
悩みどころですね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記