CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

芝浦埠頭

2010-02-17 22:28:34 | クレア日記


 今日は久々に外でお散歩!!!

 芝浦埠頭にやってきました








 それいけぇ~!!








 
 とら、 何が見える?








 うぅぅぅぅ~ん




 



 曇っててよく見えません。。。。。









 寒いのにCREAとら も今日は楽しそうにいっぱい歩いていました



 





 明日は みたいだから。。。。。

 もうちょっと歩いて帰ろうかねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙の気持ち。。。。 | TOP | 『わが家の王様 愛犬フォト展... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考にしています (ボニのママ)
2010-02-18 09:06:03
こんにちは。
私も品川近辺に住んでいるので、カフェ情報など参考にさせてもらっています。
芝浦のタリーズももう何回も利用しています。
いつか会えるのでは、と楽しみにしています。
↑の芝浦埠頭の公園はどこにあるんでしょう?
あの周辺は結構知っているつもりなんですが。
返信する
Unknown (eri)
2010-02-18 16:42:02

双眼鏡をのぞくとらくん、かわいすぎるっ!!
芝浦埠頭いいですね!
今度行ってみよっ♪


返信する
Unknown (☆ボニのママさんへ)
2010-02-18 19:47:07
遊びに来てくださってありがとうございます。
ここは、小笠原や大島への船が出ている
芝浦ふ頭です
ホテルインターコンチネンタル東京ベイの海側って言えばいいのかな?
一枚目の写真は小型船専用の発着所です。
そんなに人も多くなく海も船も見えるので、
お気に入りです
お散歩してみてください!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-02-18 19:50:06
双眼鏡にとらも興味津々でした
芝浦ふ頭は船の発着時間じゃなければ
意外と空いているので、お散歩するのに
ちょうどいいですよ
ワンコOKのカフェでもあれば、さらに
いいんですけどね。。。

             ☆shina☆
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-02-18 20:31:20
ステキなとこですね。
芝浦埠頭ってことは日の出桟橋の方までは
行かないんですよね?
すみません、あんまり分かってなくて。
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-02-18 21:14:24
芝浦ふ頭はJR浜松町駅から海に向かって
まっすぐ10分弱歩いたところです。
日の出桟橋はそこから品川方面に3分くらい
歩いたところなので、すぐですよ!
うちからだと日の出桟橋のシンフォニーを
眺めながら、ちょっと歩くと芝浦ふ頭ってな
感じです

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記