CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

クレアのお泊り中の様子

2007-06-18 22:00:21 | クレア日記
クレアのお泊り中はその様子をペットホテルのHPで写真付きで
毎日見ることができたのでとても安心できました
今回はその様子とホテルのコメントをもとに触れてみたいと思います



6月13日 ☆ビーグルのクレアちゃん
☆今日から初めてお泊りに来てくれた、クレアちゃんです。
すぐにフリースペースに飛び出して、ほかのワンちゃんともすぐに
お友達になれました。とっても、人懐っこく、元気いっぱいです。

このときは心配をよそに元気にやっているのだと
喜んでいました・・・しかし、この不敵な笑みは・・・




6月14日 ☆今日のスマイルポイントの様子
☆今日から関東地方は梅雨入りしたようですが、
スマイルポイントは関係なく、元気いっぱいです!
特に、ホテルでお泊り中のクレアちゃん(ビーグル)が元気いっぱいで、
あちこち走り回っています

それに追いつく、M・ダックスのトニオ君と、クリオ君です。
負けません!もう、もみくちゃです。でも、楽しそうでいいですね。

特にクレアが元気いっぱいで走り回っている・・・
クレアが暴れ回っている気が・・・嫌な予感が・・・




6月15日 ☆今日のスマイルポイントの様子
☆今日も元気いっぱいなスマイルポイントです。
今日もホテルでお泊り中のクレアちゃん(ビーグル)は、おてんばです。
今日のお相手は、保育所のティピちゃん(T・プードル)に決めたようです。
転げまわって遊んでいます。クレアちゃんは、初めてスマイルポイントに
来てくれたのですが、すっかり慣れてくれました。

おてんば・・・ついに早くも問題児・・・
やさしくコメントしてくれていますが・・・わかります


  

6月16日 ☆等々力♪今日のスマイルポイントの様子
クレアちゃんとフェアリー君(キャバリア)達はとっても仲が良く、
いい雰囲気になっていたりと皆楽しく過ごしています(*^-^*)
6月17日
クレアちゃん(ビーグル)とフェアリー君(キャバリア)達は、
朝からとっても元気!!入口で散歩の順番待ちをしています♪

まさかクレアに恋の予感・・・
とりあえずボーイフレンドはできたようです

・・・等々力?最初は等々力じゃなかった気が・・・
まさか・・・暴れすぎて場所を・・・考えないようにします
何はともあれ、クレア自身は楽しんでいたようなので
また今度お泊りしようね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえりクレア♪ | TOP | お土産 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2007-06-18 23:01:33
いいなあ・・・とりあえず寂しくて寂しくて仕方がない状況でないことだけわかれば・・おてんばであろうとなんであろうと・・気分じゃないことがわかれば安心できますよ。
うちは駄目だろうな・・・泣いて泣いて・・・男の癖に・・。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-06-19 10:13:29
どの写真もクレアちゃんすっごい楽しそうに遊んでますよね~誰とでも仲良くなれてうらやましいです!!しかも格好いいボーイフレンドまでできたんだ~♪これだけ馴染んでくれるとホテルに預けるのも安心ですね!
返信する
笑える( ̄w ̄)クック (ゆきみかん)
2007-06-19 14:57:55
おかえりなさい!
クレアちゃん、ホテルでのお泊り楽しかったみたいだね!
お友達もたくさん出来たみたいだし、よかったよかった
旅行中のHPみて、クレアちゃんの様子が書かれていたので
クレアちゃんのブロクみたいだなぁ~と思いながら
読んでいましたよ
さすがビーグル とってもフレンドリー
(元気過ぎるとも言いますケド…
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-06-19 20:53:15
そう言っていただけるとありがたいです
預ける前は、本当に色々心配したんですが
ダンナさんは、「普段は一人で留守番してるんだから他の
ワンコと過ごせるだけで楽しいハズだ!」と言うので
そう自分に言い聞かせて送り出しました
女性のほうが心配性ですね
ガオ君の母さん、父さん大好きなところ、
羨ましいですよ

                       ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-06-19 21:03:43
なかなか男前な彼ができたようで
“フェアリー君!”と囁くと反応するんです
お年頃かな~
また機会があればお泊りさせてみようと思います

                      ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-06-19 21:28:55
留守中、クレアの様子を見てくださって
ありがとうございました
本当にビーグルらしさ全開でしたね
にいるときより楽しそうで
また何かのときにお泊りに行かせても大丈夫かな
 
                      ☆クレア☆

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記