CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

☆ Merry X'mas ☆

2011-12-24 18:47:26 | クレア日記


                          CREA CAFE から Merry X'mas 






                   とらサンタ




                      

                                        CREAトナカイ






         サンタさんプレゼントくださいねぇ  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルナイト | TOP | ほんと寒いですね »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-12-25 00:54:26
小顔なクレアちゃんにはそのツノ
デカーーー(笑

サンタさん何くれるのかなぁ??
朝が楽しみですねぇ~☆

キラキラ☆に加工してあるお写真が
ステキです(^◇^)

Merry Christmas
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-12-25 21:04:28
メリークリスマスです♪

2人はプレゼントもらえたのかな?
『ボク』には、ウマウマをあげましたよ。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-12-26 20:22:15
このツノ、人間にも大きかった

ジュニキチさん&家光君のところには
サンタさん、来たかな?
私には・・・来なかった

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-12-26 20:26:37
今年のクリスマスは、せっかくの3連休だったのに
寒かったので家でまったり過ごしてました!

ボク君、ウマウマごはんでよかったね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (ちびデビル)
2011-12-28 12:57:40
クリスマス、終わっちゃいましたね~~
かわいいサンタのお洋服
よく似合ってるよぅ♪

ご挨拶に伺いました~

今年も大変お世話になりました。
またちょこちょこ
のぞかせて頂きますね!
また来年も宜しくお願いします♪
あ、来年こそはお会いしたいです^^
返信する
かわいい~ (ひろこちゃん)
2011-12-29 13:46:09
遅くなりましたが、メリークリスマス!
クレアちゃん、とらちゃんかわいい!!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
わたしはケーキとお寿司を食べましたよ。
愛犬には大好物な「シーザー」をプレゼント
しました。ムシャムシャあっという間に
食べちゃいました~。
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2011-12-31 19:40:42
こちらこそ、お世話になりました。

今年もムック君の可愛さに魅了された一年でした
来年は多分、会える予感がします
いやいや是非、会いましょう!

来年もよろしくお願いします。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ひろこちゃんさんへ)
2011-12-31 19:46:24
お寿司、いいですね~
私もお寿司、大好きです
クレトラは、ひろこちゃんさん家と同じく
シーザーをトッピングしてあげました

たくさんコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記