CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

恵比寿散歩

2006-10-29 22:06:55 | クレア日記
午前中に動物病院へ定期健診に行って
そのまま張り切って恵比寿まで
買物(クレアの物)or散歩に行ってきました
病院で先生からチョット肉がついてますね
と衝撃的な言葉が・・・
うすうす気づいていましたがダイエットせねばっ



ランチを済ませ、ダイエットの為クレアをいっぱい
歩かせて恵比寿三越の中にあるペットグッズの店
ジョージで奮発していろいろお買物をしました

GEORGE(ジョージ)(恵比寿三越店)
〒150-6090 
東京都渋谷区恵比寿4-20-7B1F
TEL:03-5856-7100 
http://www.georgejp.com/main.html


今日はいっぱい歩いたから本当に疲れたんだねー
でも、その寝姿は・・・一応女の子ですし・・・




ドライフード+ニンジン+ブロッコリー+オクラ+ごま油
今日から何を食べさせたか忘れないように
できるかぎり掲載してみようかな
今日はダイエットの為、野菜中心で。


ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:舌呑ZETTON(... | TOP | グリニーズ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?! (まっぷー)
2006-10-30 10:11:03
クレアちゃん、ダイエット?!

そんな風に見えないよ!・・・ってことは、明らかにロック・・・肥満?!

うちも、野菜、よくやるんだけど、にんじんとかは生?ゆでる?

おくらっていいかも!今度やってみよーっと!
返信する
ダイエット!? (ゆきみかん)
2006-10-30 17:35:35
え~~~!!

クレアちゃんダイエットいるの?

確かに、病院にいくと先生の「太った?」の

お言葉にドキドキしますよね。

みかんも、すこし体重ふえて6.5㌔になりました。

秋は、馬も犬も人も肥ゆるのよね(^^♪
返信する
Unknown (クレア)
2006-10-30 22:10:36
土曜日、動物病院で測ってもらったら7.5kgでした。首の周りに肉がついているんです

寝そべっているとお腹周りもドップリな感じ

先生曰く“運動ではやせません。食事制限ですね~”6kg台を目指してがんばろう!
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記