CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

とらはTVがお好き♪

2008-02-27 19:27:21 | とら日記


とらはいつもに動物が写るとの前に来てじぃ~っと見つめています
声がするだけで走ってきます 




当然ながら戦いを挑んでいるようですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱出成功 | TOP | クレアが好きなんだよね♪ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (Alessandro)
2008-02-27 22:41:34
AlexもTVにビーグルが映ると、ジッと見ることがありますが、吠えたことはないですね。なぜか、ビーグル以外には興味も示さないのも変なんですがね(^_^;)
クレアちゃんはどうですか?
犬種によって違うのかな?
返信する
Unknown (オレオ姉)
2008-02-27 23:51:12
とら君かわいい~真剣にテレビをみてるんですね!
オレオはテレビを見ても全然無反応です
散歩中でもそれくらい他のワンちゃんに無反応で吠えないでくれればいいのですが。。。
返信する
はじめまして (honeyland)
2008-02-28 00:52:28
はじめまして
オーストラリアからコメントしてます。
うちも、ビーグル(メス6歳)チワワ(オスもうすぐ6歳)のコンビなので、本当にびっくり!
クレアちゃんととら君、2匹のかわいい様子は、頻繁チェックして、我が家の一家団欒のテーマになりつつあります。(笑)宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (まめこ)
2008-02-28 13:30:09
こんにちは。
うちのもわんこがテレビに出ると吠えます。
他の動物では吠えないし、散歩であっても吠えないのに、
何か違いがあるんですかねぇ?
クレアちゃんは興味無しですか?
返信する
Unknown (☆Alessandroさんへ)
2008-02-28 21:15:48
Alex君は賢いから自分がビーグルだと分かっているんでしょうね
“おぉ、仲間が映ってる”ってな感じ???
クレアはスポーツ中継好きです
TVに映る動物にはあんまり興味ないかも・・・
とらは過剰反応ですけどね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2008-02-28 21:26:00
テレビから“ピンポン~”ってチャイムの音が
鳴ると吠えてみたり、動物の姿をじーっと
眺めたり、見てて面白いですよ
とらも散歩中、他のワンコに物凄く吠えるので
何とかしなくてはと思っているところです

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆honeylandさんへ)
2008-02-28 21:31:09
遊びにきてくださってありがとうございます
honeylandさんのビーグル&チワワ、とっても
可愛いですねどちらも大人の
雰囲気で
お仲間ができてうれしいです
これからも宜しくお願いします

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-02-28 21:39:36
クレアはあんまり興味なさそうですね
たまにテレビから犬の鳴き声がしていると
不思議そうに眺めてますが、それ以外は
全然・・・。
テレビの中のワンコとも遊びたいのかな

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記