CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

東京タワー(オカンとクレアと、時々、オトン)

2007-03-04 22:46:36 | お散歩コース


今日は張り切って東京タワーまで散歩に
行ってみることにしました・・・歩く事1時間
やっと増上寺の入り口です




東京タワーが近づいてきたよ




途中、さくらが綺麗に咲いていました
ソメイヨシノに似てるけどさすがに早いかな?
でも今日はすごく暖かいからねー




天気もいいから気持ちがいいね
お散歩日和だね




ついに東京タワーに到着




あれが東京タワーだよ高いね、クレア

・・・・クレアは興味がないみたい・・・




となりの芝公園もお散歩してきました




お花がキレイだね、クレア




クレアはお水を飲んで、おやつを食べて栄養補給を
完了して、満足そう




暑いから日陰を歩こうよ
こっちは涼しいね




疲れたからそろそろ帰ろうか、クレア

東京タワー周辺も芝公園があるからか
ワンコがたくさんお散歩してました
今日は本当に暖かかったので長い長いお散歩には
ちょうど良かったです
おかげで夕方からクレアはぐっすり眠ってます



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ ...
励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北品川→目黒 | TOP | ペアルック »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~ (グル母)
2007-03-05 22:10:33
クレアちゃんとさくら、とっても似合ってますね
東京タワーと一緒に撮るの大変じゃなかったですか?
「東京タワーとグル」も以前チャレンジしたのですが、デジカメを下から上へ向けて・・・難しかったです
クレアちゃん笑顔で撮影、かわいいなぁ~
あの辺、週末は都心ということを忘れてしまうぐらいのんびりしていて良いですよね~ウフフ

返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-03-05 22:36:24
写真撮るの、大変でしたぁ~
東京タワー高過ぎです
しかも眩しかったし
浜松町から東京タワーへ向かう道のりは
かなり人が多かったのですが芝公園はのんびり
散歩できて良かったです
また暖かい日を選んで行こうかなと
思ってます

                 ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | お散歩コース