CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

扇風機

2010-08-21 22:27:45 | クレア日記


                          ブゥ~ン  ブゥ~ン








                               んっ?








                   めんどうなのが来たなぁ。。。。 あっちいってよね!!








                               ふぁ~~








                               ペロッ!








                               ふぅ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレアとパンダ(ファイナル) | TOP | sunday »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pupu)
2010-08-22 11:34:10
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2010-08-22 13:15:22
気持ちよさそ~!!
今年はワンコにとっても
暑い夏で、大変ですね( ̄Д ̄;;

人もワンコも熱中症に要注意!!!
返信する
Unknown (レオン)
2010-08-22 20:19:57
あいかわらず、表情豊かで羨ましいです。
うちの子は結構、知らん顔するので、
うまく表情が撮影できません。
返信する
こんばんは~ (DA-MASA)
2010-08-22 23:21:10
良い表情してますね~


しかし今年は本当に暑いですよね


家の子達もお昼は涼しい場所で寝てます


犬にも人にも辛い暑さがまだ続きますが熱中症には気を付けましょうね~
返信する
Unknown (ぺぺ)
2010-08-23 08:02:15
オシャレなお宅と可愛いワンちゃん達に、いつも癒されてます

うちもこうなりたい、なんて思いますが、
我が家の暴れん坊将軍はどうにも落ち着きがなくて…
返信する
Unknown (☆pupuさんへ)
2010-08-24 22:09:52
コメントありがとうございます!

わが家のクレア、4歳になっても落ち着かず
なかなかのやんちゃ娘です
怒ったり笑ったりと飼い主も忙しいです

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2010-08-24 22:14:41
まだまだ暑さが厳しいですね!
今日も会社に行くだけで汗ダクになりました
仕事始める前に疲れてる状態で。。。
クレアみたいに気持ちよく寝たいなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆レオンさんへ)
2010-08-24 22:16:43
ウチもカメラを向けるとわざと違う方を
向いたりしますよ
写真撮られるのはあまり好きじゃないみたい
です。
毎回、根競べみたいになってます

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆DA-MASAさんへ)
2010-08-24 22:19:09
熱中症には気をつけないといけませんね!
今年はエアコンもかなりな稼働率です
このムシムシ感、いつまで続くんでしょうね。
早く爽やかにお散歩できる季節に
ならないかなぁ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ぺぺさんへ)
2010-08-24 22:23:52
家中、傷だらけなんですよ(笑)
クレアが暴れん坊パピー時代に残した証が
いっぱいです
今も2匹で朝晩と激しい遊びを繰り広げて
いるのでなかなかまったりとした生活とは
程遠いです。。。

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記