CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ドッグカフェ:スターバックス(天王洲)

2007-09-16 21:39:30 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


お散歩帰りに品川区天王洲にあるスターバックスコーヒー
テラスはペットOKです



お目当ては「ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ」
ベリーと抹茶って合うのかな?・・・・・見事に合いましたおぉ~





クレアにもあげよっか?




どーお?おいしい?




止まらないほどおいしかったみたいです・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 愛犬ブログランキング

ランキング参加中
ポチッと応援してね♪U・ω・U
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気 | TOP | お散歩(天王洲) »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーまま)
2007-09-17 10:05:44
あはは!可愛いですね!!
クレアちゃんも一緒にカフェですか・・・。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-09-17 10:25:13
クレアちゃんフラペチーノ気に入ったみたいですね!カップがはまってかわいい~
こちらの抹茶フラペチーノにはメロンシロップが入ってるんですよ確かに色は一緒ですが。。。ブラックベリーはおいしそう!ぜひ試してみたいです♪
返信する
Unknown (☆ちーままさんへ)
2007-09-17 21:29:15
ここにはよく一緒に行きます
スタバの季節モノが好きです

               ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-09-17 21:37:25
抹茶+メロンシロップってどんな味なんでしょう?
私のイメージだと青汁みたい???
NYとは微妙に違うんですね
クレアには空のカップをあげました

              ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)