CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

はじめてのお散歩♪

2007-12-15 18:25:33 | クレア日記
今日は天気も良いのでとらの初めてのお散歩です
クレアはとらに振り回されっぱなしの様でした・・・






    








にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさがり | TOP | 首輪コレクション♪ »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那Hです。)
2007-12-15 19:59:26
クレアちゃん、お姉さんぶり発揮ですね~。
こうやってどんどん、しっかりしていくんですな・・・

トラくんはチャトよりも若いので、いっぱいあそべますな。

トラくんとも遊ばせてあげたいですね!
返信する
お疲れ様 (きな子ママ)
2007-12-15 21:10:39
クレアちゃん、本当に溜息ついてるみたい。
背中に頑張ってね!と声かけたくなりますね
返信する
お姉さん (飼育係)
2007-12-15 21:13:23
すっかり・・しっかりしたお姉さんになってるぅ~

頼もしいですネ。
「長女(姉)だもん♪でも、楽じゃないワ」かなっ。

とら君、マイペース? ん、でも最高に可愛い。
週末、可愛い姉弟との時間を楽しんで下さいね。
足はくれぐれもお大事に☆
旦那サマ・・・どぅぞ3人ヲ宜しく。。
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2007-12-15 21:43:54
一気にお姉さんに見えちゃうのって不思議ね
この間までお嬢ちゃまだったのにお姉さまになっちゃって(笑)
チワワって壊れそうで怖くない?
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2007-12-15 22:04:40
いい意味でクレアにも刺激となっているようです
仲良し姉弟になるにはもう少し時間が
掛かりそうですが
次回はとらも一緒に遊んでくださいね

            ☆shina☆
返信する
お姉ちゃん (元気君のママ)
2007-12-15 22:06:21
何も教えなくても お姉ちゃんになちゃうんですね。
これから みんなが とらちゃんに 振り回されそうですね。 クレアちゃん 頑張れ!
返信する
Unknown (☆きな子ママさんへ)
2007-12-15 22:16:37
クレア、スタスタ歩きつつも振り向いたり、
待っていてくれたり、とらの事を気にかけて
いたようです
頑張って“お姉さん”してくれています

              ☆shina☆

返信する
Unknown (☆飼育係さんへ)
2007-12-15 22:27:24
とらは確かにマイペース
チビなりに自分の世界を持っているようです!
なかなか面白いコンビになりそう

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2007-12-15 22:35:00
少しはお姉さん気分になったのかな?

チワワ、壊れそうです
お腹周りが細すぎて、力を入れすぎないように
持とうとすると、とらが踏ん張ってるし
難しいです

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆元気君のママさんへ)
2007-12-15 22:39:48
クレアを迎えたときよりは
私達にも余裕があるかな
クレアが頑張ってくれているので
助かってます

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記