CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お散歩できるかな?

2010-04-05 21:32:15 | クレア日記


 雨降ってるのぉ? 








 お散歩できるるかなぁ。。。。








 できるといいなぁー



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | TOP | good morning »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ)
2010-04-05 21:49:19
かわいい~ 毎回 癒されてます
私・・・。クレアちゃん ありがとう 
満開の桜の下でお花見最高ですね~。でも 人が多すぎる・・・
こちらはまだ桜が咲きそうにないですよ。いつ咲くのかな~。

ところで クレアちゃん お散歩できたのかな???
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-04-05 22:08:49
かわいい
おさんぽできたかなぁ~?
我が家はできなかったのだぁ~
返信する
Unknown (うこん)
2010-04-06 10:52:36
可愛いですねぇ♪
クレアちゃん、お散歩は行けたのかな?
うちは雨が上がったので行ってきましたが
足がめちゃくちゃ汚くなっちゃいました
そう言えば前日に風呂に入れたばっかりだった…
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-04-06 20:15:05
上目使いのクレアちゃん、
色っぽいですね。
アンニュイ感あふれる少女、
って感じですかね?
返信する
Unknown (☆まろんママさんへ)
2010-04-06 21:49:13
桜、まだなんですね
今年は開花宣言してから寒くなったり
天気が悪かったりで結構長いこと楽しめてます

昨日は結局、雨が降り始めてお散歩は
断念

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochama♪さんへ)
2010-04-06 21:53:56
お散歩できなかったです
代わりに今日、長めに行ってきたよ
でも足りないみたいで、また家に帰って
バトルしてました(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆うこんさんへ)
2010-04-06 21:57:15
雨上がりでも足とかお腹の方が結構
汚れるんですよね
シャンプーの後だとちょっとショックかも・・・。

昨日はお散歩行けませんでした

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2010-04-06 22:00:32
クレアはよーくこうやって外を眺めてます
お気に入りの場所みたいなのですが
空に念でも送っているのかな?

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記