CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

お台場公園めぐり

2006-11-20 21:29:02 | 公園&ドッグラン

またもお台場を散歩です


ランチを食べてから今日は潮風公園を通って
青海南ふ頭公園へ行ってみよう


橋の上でパチリ


潮風公園の噴水前でパチリ


青海南ふ頭公園はテレコムセンタービルの
南側に位置するL字型の公園。
よく行く『お台場海浜公園』や『潮風公園』と異なり
人も少なく、とても静かなので穴場です
クローバーが一面に広がっていてクレアはその中を
走りまわっていました


青海南ふ頭公園の奥は和の雰囲気
少しだけ紅葉していて秋を感じられました


さすがに疲れたのか歩いてくれなくなりました
クレアは毎回散歩で疲れると歩くことを拒絶して
地面に這いつくばります
わがままです・・・・
じゃあ温泉にでも行ってみようか?クレア~

ランキングに参加してます。よろしくお願いします
ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ:FERTILE(ファ... | TOP | 綱吉の湯(お台場) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははは (まっぷー)
2006-11-21 10:25:05
クレアちゃん、疲れると歩くの拒否しちゃうのね!
最後の写真の顔、すごい抵抗してるよ~
でも、ステキなところに行けてうらやましいよ~
近くの某有名スキー場もある温泉にわんこ専用温泉があるので、この冬は是非ロックを連れて行こうと思ってます
返信する
☆まっぷーさんへ (クレア)
2006-11-21 23:06:46
歩きたくないとこんな顔で抵抗するんですよぉ
困った子です
犬も歩き疲れるなんて・・・。
たくさん歩いたから仕方ないかな☆

ロック君の温泉報告、楽しみにしてます
雪とビーグルもなかなか似合いそう
返信する

post a comment

Recent Entries | 公園&ドッグラン