CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ウナテンちゃんとお台場で

2009-09-14 21:56:03 | オフ会


 今日はお友達の ウナちゃん・テンちゃん とお台場で遊びました 

 ウナちゃん テンちゃん  unachiさん はじめまして 

 やっとお会いすることができましたねっ







 一列にならんで。。。。行動が同じだね    ソックリ!








 今日のお台場はとってもいい天気

 。。。。暑かったです





 あんまり暑いので木陰でちょっと休憩



 ウナちゃん です







 この中で一番若くて一番大きい テンちゃん   とらよりも若いんですよぉ







 テンちゃん 暑いよねぇ

 ウナちゃん は私を気に入ってくれたみたいです







 ウナちゃん にはとらから手厚い歓迎。。。。暑苦しいよねぇ








 女の子ビーグル達は

 不思議とコミュニケーションがとれているようでした








 ウナテンちゃん の引き締まった筋肉がメタボクレアに欲しいです。。。








 とらウナテンちゃんと一緒に歩きたくて必死 まってぇ~















 unachiさんはビーグルを2頭引きでしたからすごいです









 CARESS[カレス] Restaurant Cafe Lounge
 〒135-0091 東京都港区台場1-3-5
 シーリア台場3番街5-102
 TEL:03-6382-9966


 ランチはお台場にあるイタリアンレストラン CARESS[カレス] のテラスで

 暑い中いっぱいお散歩してきたのでみんなバテバテ。。。。

 CREAはもうギブアップのようでした








 テンちゃん の狙っているのは。。。。








 自家製サンドウィッチランチ

 生ハムにブルーベリーソース






 パスタランチ

 茄子と挽肉のトマトソース   

 茄子と挽肉がトマトソースに絡んでとってもおいしいです(AD堀君風に)








 unachiさんに甘えるクレア







 ランチのあとはヴィーナスフォート



 建物に入るなりCREAとらはこの通り

 何でしょう。。。このだらけたコンビは。。。。はずかしい

 床が冷たくて気持ちいいのはわかるけど。。。








 外は暑いのでまたカフェに避難。。。。

 ウナテンちゃん もさすがに疲れたかな?








 隣の席のワンちゃんが気になる。。。。








 今日は楽しかったです

 きっとワンコ達は帰ったら爆睡ですね。。。。きっと私も

 も運転してunachiさんが一番疲れたと思いますが。。。



 ウナちゃん  テンちゃん また遊んでねぇ

 次回はどこに行きましょうかねっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝浦中央公園ドッグラン(品川) | TOP | ドーナツメーカー »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (sakuramama)
2009-09-14 22:37:56
こんばんわ、いつも拝見しております。

うちには10歳のビーのさくらがいます。
実は昨日、お台場でクレアチャンとトラくんを見かけて、車の中で大騒ぎをしてたんです!!
念願の対面は果たせず・・・今度お見かけしたときは追いかけます笑
返信する
Unknown (Nです)
2009-09-15 09:02:01
おお!ウナテン姉妹とお会いしたのね!
チャトも先月、伊豆高原で偶然会えたのよー。
テンちゃんが、チャトによく似ていたなぁ。
クレアちゃんの写真が、ほぼベターっと寝ているポーズばかりなのは・・・たまたま?
お天気もよくて、充実した一日だったんじゃないかな!?
返信する
Unknown (unachi)
2009-09-15 09:23:52
shinaさん
お世話になりました
お天気も良く!良すぎ??
とっても楽しかったです
さすがにキレイなお写真ですね。
こんなにくっきりなウナテン見るのは初めてで、何度も見ています
3ビーの同じポーズ笑っちゃいました!!
ぜひぜひまた遊んでくださ~い

↑Nさま、クレアちゃんポーズするどいっっ!!
またみんなで会いたいです

返信する
いいな~♡ (tomochama♪)
2009-09-15 12:12:35
楽しそうですねぇぇ!
青空の下に3ビー+ちわわん。
よく似合います♪
早くクレアちゃんとトラ君に会いたいです♪
今年中にはお会いしたいなぁ~
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2009-09-15 18:09:41
3ビー☆を一度に見られる機会がなかなかないので嬉しいブログです♪♪
とらくんもなんだか嬉しそうにしていますね☆
晴れた日は気持ちがいいですね☆


返信する
Unknown (☆sakuramamaさんへ)
2009-09-15 20:00:37
遊びに来てくださってありがとうございます!

目撃されていたんですね
あまりの暑さにやられてで変な顔して歩いてませんでした?
お台場は頻繁に出没しているので、見かけたら是非声をかけてください
さくらちゃんにも会えるかな?

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2009-09-15 20:04:55
チャト君が伊豆高原でウナテンちゃんに
会っているのをみて、すごい偶然だなぁと
思ってました♪
お台場、とっても暑かったけど相変わらず
ワンコ天国なので楽しく過ごせました
チャト君にもそろそろ会いたいなぁ

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆unachiさんへ)
2009-09-15 20:09:50
お疲れ様でした!
家に帰ってから2匹は爆睡・・・人間もウトウト
しながら写真整理してました(笑)
あんなに暑いとは、想定外でしたがとっても
楽しい心地いい時間を過ごせて大満足でした
写真は次回、お渡ししたいと思います。
また遊ぼうね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆tomochamaさんへ)
2009-09-15 20:13:31
東京の青空もなかなか良いものです
3ビーも仲良くお散歩を楽しんでいたようで
いい写真がたくさん撮れました
りりぃちゃんとも是非、今年のうちに
会いましょう

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2009-09-15 20:16:11
男の子ビーグルと一緒のときは強気なとらも
女の子に囲まれるとデレデレで
ウナテンちゃんに必死にアピールしてました
これからますます秋晴れの日が増えると
嬉しいですね

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | オフ会