CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

ニィ~

2007-10-26 20:29:43 | クレア日記


いつものように気持ち良くスヤスヤお休み中のクレアちゃん

しかし クレアが気持ち良く寝ている姿を見るとジャマせずにはいられない
のがウチのダンナさんです・・・
よくクレアの寝込みを襲っています






面白いけど・・・クレアもオチオチ寝てられないね
だからクレアに嫌われるんだよねー


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洋服コレクション | TOP | 眠いなぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる~♪ (ゆきみかん)
2007-10-27 14:40:56
わかるわかるその気持ち!
寝ていると、邪魔したくなるんですよ
でも可愛いから、ちょっかいかけたく
なるんだもんね
それにしても、ニィ~の顔はちょっと怖いかな
返信する
Unknown (旦那Hです。)
2007-10-27 20:46:19
先日はありがとうございました。
とても楽しい散歩になりました。
うちもたまにやりたくなるんでよね~これ。
でも気づかれて、指をべろんとやられます。
返信する
Unknown (☆ゆきみかんさんへ)
2007-10-27 21:15:53
ニィ~の顔、怖いですよね
私もそう思う。。。
でも顔いじりはやめられません

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Hさんへ)
2007-10-27 21:33:30
こんばんは
こちらこそ、先日はお世話になりました
また一緒にお散歩&お出掛けしてください

寝ているときにこっそりいじるのですが
何故か気付くんですよね

           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記