はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

お久しぶり

2024-03-28 14:07:29 | 日記

はああ、季節の変わり目で、体調イマイチですが、仙台リプレイに向けてひたすら管理に努めます。さいらの様にアナログで墨や木炭などで描きたいと思いつつ、今はお絵描きソフトで色遊びしてます。自分なりの阿修羅です。戦いに挑みながらも何故か迷いや悲しみがつきまとうのが阿修羅でしょうか?ここ何ヶ月の魑魅魍魎の愚かな攻撃に会いながらの、リプレイで魅せる苦悩や葛藤が、益々多くの人を引き寄せています。でも穏やかな幸せの時間もある様に祈って止みません。阪神もスイッチ入れて頑張って。

コメント    この記事についてブログを書く
« リプレイ追加当選おめでとう... | トップ | 体調を万全にして »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事