はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

相変わらず

2024-06-30 16:31:43 | 日記

色塗りしてます。今日は紫陽花カラー🩵で。さいらの石仏めっちゃええやん。ほんま自然体で描いてはる。こんなん言うたら大袈裟やと言われるやろうがダビンチの下絵みたいやああ。こうやってさいらがアップしてくれたり、美術館に誘ってくれると、新鮮な空気が脳に入る気がします。私は自分の考えに同意してくれなくても、相手も好き勝手に言ってくれる方が、いい感じで刺激受けて私も好き勝手に居られるようです。

羽生さんミラノじゃなくて、能登に行ってたそうな。地元の中学生と交流して、いろんな話ししたみたい。さすが👍しかし羽生さんの周りには、あまりにドロドロの世界がいて、時々くるしくなるけど、負けへんでええーー夜明けは近い!また会える時までパワーとお金💰貯めておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
« 青磁の青のなかの羽生さん(^^♪ | トップ | 能登半島に »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事