はっちとさいらとTeikoの猫にまたたび 2号

好きなことを考えながらぼ~っと暮らしたい、そんな身勝手な理想を実現させようと作った庵(いおり)でございます。

春です

2024-03-14 12:58:32 | 日記

こちら、コロナの影響で突発性難聴🦻なんて最先端の病名をいただき、ちょっとビビってましたが、仙台のノッテステラータに練習と本番観て、お友達との飲み会も🍶やって無事帰って来ました。医者に行ったら少しづつ改善されて順調に回復してるとのことで、先ずはホッとしてます。その代償というか、気がついたら大事なファイティンのブレスレット会場で落として無くしてしまいましたが、まああの会場に祈りと共に捧げ物にしたと思いましょう。また再びリプレイの追加公演で仙台に戻って来れますように。。さいらの円空さん、おおらかで力強くてめっちゃええです。円空さんの性格や心もしっかりと伝わってます。迷いが吹っ切れた様な顔から勇気と元気もらえます。下地の白の残し方絶妙でやはり天性のセンスがあるのだろうなあ。

こちとら円空さんのスケッチを観て、それ風に軽やかに描いてみました。羽生さんのカルミナとDanny boy、観たかった演目だし、これもどんどん重ねるごとに素晴らしいくなっていくだろうと思うと、幸せです。でも、ここ最近の新作やブラッシュアップされた演目は、この半年に味わった地獄の様な経験乗り越えて来た、ますます高みの境地に辿り着いたものだと思うと、嬉しいいと同時に胸が詰まる様な気持ちになります。神様どうか羽生さんに陽だまりの様な時間を与えてくださませ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 円空展 | トップ | リプレイ追加当選おめでとう... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事