ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「九谷焼のウルトラマン」

2013-12-26 23:52:19 | コレクション


どうでしょうか?

九谷焼の「ウルトラマン」です。

こんなものもあるんですね。

ただただ、ビックリです。

でも可愛いウルトラマンなので、許してください。


最近、ウルトラマンの記事が多いですが

それは、いろんな方から

「ウルトラマン」のプレゼント・寄贈を

いただいているためです。

嬉しいですね。


こうやって、皆様からの寄贈をいただいていますので

来年のイベントは、是非とも成功したいです。

もし

「私のも展示していいよ!」という方がいらっしゃいましたら

ご協力ください。

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野村)
2013-12-30 16:11:54
ウルトラマン関係であれば私の所蔵物の中に一点だけ展示できそうなのがありますf^_^;)
また来年、お会いする機会があれば持って行きますね。
返信する

コメントを投稿