ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「アンギラスが・・・ゴジラ映画フィルム」

2011-04-17 18:09:22 | コレクション

懐かしいフィルムです。

前にも何度かお話しましたが、

叔父が映写技師だったので「ゴジラ映画」のフィルムの切れ端を

いっぱい持っていました。

そんな時代を思い出します。

ゴジラ映画は本当に大好きでした。

もっと、フィルムを探してみることにします。

大好きな叔父を思い出すように。




このブログがお気に召しましたら、下をポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿