ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「宝田さんと河内さん、楽しそう」

2013-10-07 17:23:49 | コレクション

宝田明さんと河内桃子さんの

楽しいショット。

写真のなかなかうまく整理ができません。

整理していると、ついついじっくり見てしまい

時間が過ぎてしまいます。

だめですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂井)
2013-10-07 22:32:42
加藤様
お久ぶりです。
現在会社の都合で、勝どき在住、銀座で仕事しています。
まさに60年前の初ゴジの世界です。
昨日、思わず秋葉ヨドバシでBD初ゴジを買って見ちゃいました(笑)。
また、機会がありましたらよろしくです。
返信する
あらっ! (ゴジラミュージアム加藤)
2013-10-08 16:04:39
板井さま
お久しぶりです。転勤?長期出張?ですか。
仕事では大変ですが、仕事を離れたら
いい場所で、うらやましいです。(怒られますね)
いろんなものが手に入り、コレクションが増えそうですね。
イベントなどの情報がありましたら、教えてください。
お体に気をつけて、仕事を頑張ってください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿