ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「モスゴジ胸像」が届きます

2011-04-09 06:13:51 | コレクション

                            (よっしーさんより)   

待ちに待った「モスゴジ胸像」が届きます。

じっくり制作してみます。

なかなかいい感じの胸像だと思います。


このブログがお気に召しましたら、下をポチッとクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モスゴジ胸像 (よっしー)
2011-04-09 09:43:37
おお!買われたんですね♪
久しぶりの胸像シリーズ、完成が楽しみです。
返信する
お久しぶりです (ゴジラミュージアム)
2011-04-09 12:56:01
よっしーさん、お世話になっています。
お久しぶりです。

完成には時間がかかるかもしれませんが、
いい作品になればいいなーと思っています。

よっしーさんの作品、楽しみにしています。
ガンガン製作して見せてください。
返信する

コメントを投稿