ゴジラ ミュージアム

ゴジラ、ゴジラ・スーツアクターの中島春雄氏紹介、ゴジラ、ガンダムなどの完成品の紹介・販売、ゴジラコレクション

「モスラ対ゴジラ 決戦」

2012-03-20 17:37:30 | ゴジラ映画関連写真集



「モスラ対ゴジラ」のスナップです。


今考えていることがあります。

中島さんのインタビューです。

中島さんご家族のインタビューとして考えています。

おもしろいお話が聞けるのではないか、

ご家族からみた中島さんのことを聞いてみたいと思いませんか。

いかがでしょうか。


このブログがお気に召しましたら、下をポチッとクリックしてください。 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスアイディアじゃないですか!! (ミキティ)
2012-03-26 23:39:29
お久しぶりです。


おぉ!!めずらしいモスゴジの写真!!
かっこいいですねぇ。


中島さんのインタビュー。

とても素晴らしい企画ではないでしょうか!?
特にご家族の方々からみた
中島さんというのも気になります!!

私も中島さんへ聞きたい事は
星の数ほどもありますからねww


この企画が実現する事を、私も楽しみにしています♪
頑張ってください!!
返信する
いいですよね。 (ゴジラミュージアム 加藤)
2012-03-30 10:07:02
頑張ります。
いい企画ができるといいのですが。
返信する

コメントを投稿