50代からのスタイルアップ

ファッションはいくつになっても楽しめる!

“体型の個性”と“好き”を大切にスタイルアップの方法お届けします

スタイルアップにはふたつの道がある!

2017年04月18日 | ファッション

       
1軒目のカフェで初めましての方とお会いしてあれこれ情報交換をしてから、2軒目のカフェで友人とランチ、おされカフェのはしごでした。

すっかりお気に入りになったこのスタイル、もうずっと前から着ているような気がしますがまだ1ヶ月くらいなのですよね。相性がいい服というのはそういうものなのかも。

「ねえ、ピンクのプリーツ大丈夫?イタくない?」
「ぜーんぜん」

おされはいいけどイタいのは勘弁ね、と思うover50同士の確認事項でございます(笑)

 
↑春色~                      ↑生ハムの下にはリゾットが眠っています

雨が去ってぐんぐん暖かくなって今日はシャツだけで過ごせる気温になりました。
シャツの次はカットソーやTシャツ一枚の季節がやってきます。

体型のお悩みが表面化する季節でもありますね。

スタイルアップしたい!!!


スタイルアップへのひとつの道は健康とセットです。美ボディは一日にして成らず、食事と栄養バランスを見直して身体の内側から確実に美を目指しましょう。

スタイルアップへのもうひとつの道は一日にして成る!(笑)体型を生かしたファッションで見違えます。

さあ、どちらの道を選びますか?


この夏はぜひ「どっちもーーー!」選んでいただきたい

管理栄養士の木村奈保さんと私骨格スタイルアドバイザー石田がみなさまにふたつの美ボディ道を伝授いたします。

『美ボディを手にいれる!』
~栄養バランスとファッションでスタイルアップ~

詳しくはこちらをご覧くださいませ。お問合せ、お申込みお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿