私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

今日も川島町へ

2013年05月20日 | 今日の出来事
今日は伊草小にボランティアで花をいけに行きました。
先月は特別日課で新一年生に会えませんでしたが今日はちょうど休み時間が終わり教室に戻るところでした。


女の子が3人やってきて「何やってるんですか?」って声をかけてくれたので
「月に一度、お花を飾りに来ているんだよ」って返したら
「ありがとうございます!頑張ってください」って(*´∀`*)


まさか新一年生からお礼を言ってもらえるとは思ってもいませんでしたよ。しっかりしていますね。


それに比べうっかり者の私は写真を撮り忘れて帰って来てしまいましたよ( ̄▽ ̄;)


今回は煙のような花を咲かせるスモークツリーとハワイアンな葉のモンステラをピックアップしてお手紙をみんな宛に残してきました。


読んでくれるかな。


F校長先生、いつもお土産ありがとうございますm(_ _)m

花屋の花恒さん、お世話になります。

また来月お邪魔いたします(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿