私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最後のafter5教室

2013年04月15日 | フラワーアレンジメント教室
2008年7月~始まったS病院での教室が今日で解散となりました。

病院の1室をお借りしてのレッスンでしたが今年度より個人的な使用は許可されなくなったそうです。


不規則勤務の看護師さんたちにとっては続けやすい環境だったのではないでしょうか。


とても残念です。


最後なので花器はいくつか持って行って好きな物を選んでもらいました。

花材はダリア、カンパニュラ、スカビオサ、バラ、ピットスポルム、グラジオラス。


完成後に作品展みたいに並べてみました。いかがでしょうか?



せっかく続いてきた花物語をここで終わりにしてしまうのはもったいないということで日中のサークルをご案内しました。


勤務希望が通ればまたお会いすることが出来そうです。


まとめ役をずっとして下さったSさんありがとうございましたm(_ _)m


会場を貸してくださったS病院様、ありがとうございましたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿