私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

笠原公民館主催 お正月アレンジメント教室

2012年12月30日 | フラワーアレンジメント教室

今年も講師としてお手伝いさせていただきました。

ありがたいことに、申込当日の朝の時点で定員を超えるお申し込みを頂き18名の皆様と楽しい時を過ごさせていただきました。

リピーターの方が何人もいらっしゃいます。感謝です。

「気さくな先生で楽しかった」とアンケートに書いていただけるのが何よりもの褒め言葉です。

みんなで習い事をする一番のよいところは褒めあって笑いあってリフレッシュできるところだと思います。

スカシユリがまだ咲いてないのでさびしいですが元旦には丁度咲いてくれることでしょう!

紫色のはモカラ(ラン)です。マレーシア産。お花を包んでいた新聞がマレーシアのもので息子たちも驚いていました。

 

また来年のこの時期に皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

笠原公民館の皆様 ありがとうございました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿