専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

もう何ヶ月も髪を切っていない

2005-02-10 15:43:05 | Weblog
皆さんは、どのくらいの割合で切っていますか?
私は、間違いなく3ヶ月は切ってませんね。
毛さきがパサパサです。面倒くさいんですよね。
ほとんど1日つぶれるし・・・。
今日こそ行こうと決めていたのに、また行かなかった・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも・・・ (M 斎藤)
2005-02-10 16:29:35
今日、髪を切ってきました。男性はだいたい、月に一回でしょうか。私が多い方かもしれません。

行くといつも寝てしまい、短くされてしまいます。今日もzzz・・・。
返信する
せ、せ、咳が・・・ (アイズ)
2005-02-10 21:28:24
今晩は。↑・・・止まりません。やばいです。

咳に体力消耗するとマジでやばいです!

髪切ってないんですか~かなり伸びたでしょうね?僕は適当にかみさんにバリカンで刈ってもらいます。・・・・・・(これか!風邪の原因?)
返信する
Unknown (M斉藤さんへ)
2005-02-11 11:23:59
寝てしまうのですか?私は小学生の頃、よく寝ましたが・・・。

床屋さん、大変そうですね。

昔、新人美容師に耳を切られたことがあります。
返信する
Unknown (アイズさんへ)
2005-02-11 11:24:34
奥様に切ってもらうのですね。

お金かからないですね。
返信する