専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

へんてこ

2005-08-26 07:03:07 | Weblog
ヨン様の髪型が変です。
メガネも似合っていないような・・・。
なんか、もったりしていますね。
リュ・シウォンssiが、日曜日午後1時から3時半の間に、24時間テレビに出ます。是非、観てください。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000005-rbb-ent.view-000

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに^^; (ガハハ)
2005-08-26 12:43:40
ヨン様の髪なんじゃあれ?

フアンの人には申し訳ないけど

へん!!どうしてこんなに人気あるのか

不思議^^;

だってビョンホンssi

のほうがすてきです。って勝手なコメント

ごめんなさい!
返信する
Unknown (ガハハさんへ)
2005-08-26 13:11:49
ヨン様の髪型は、8:2分けなんだそうです。韓国でも不評みたいですよ。今、ロッテリアで映画のグッズが当たるカードを配布していて、ヨーカドーは、ヨン様好きの方たちが多くいました。
返信する