専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ヒートボイスライブ

2005-08-29 10:53:16 | 釧路ネタ
地元釧路で活躍しているヒートボイスのコンサートに行ってきました。
文館の小ホールで行われました。小ホールは、初めて入ったかも?
最初から、ノリノリで今まで見てきたヒートボイスライブの中で一番良かったです。フリートークもおもしろくて、2時間ちょっとのライブでしたが、終わるに従い「もう終わっちゃうの?」というような気もしました。
一番印象に残ったのは、クローバーも加わった時です。盛り上がりましたね。
目黒さんが、泣いてしまった時もびっくりしました。
バックバンドも良かったです。岡やんの独創的な乱れたピアノが最高でした。
観終えた後に「もっと寛大な人になろう」と思いました。体がではなく、心を・・・。
年1度のライブ、新曲リリースとなれば良いなあー。

最新の画像もっと見る