専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

結婚のチャンス

2005-02-10 15:49:16 | Weblog
レンタルした袋の中に「結婚のチャンス」という葉書が入っていた。
結婚相手紹介のDMですね。
ということは、この店員さん「結婚してないな」「こいつは恋人いなさそう」と思ったのだろうか?
この間、セールスに来た人も「奥様いますか?」と私に言っていた。
じゃあ、私って一体 何?
レンタルした映画「解夏」は、全く涙が出なかった。
知っている人が二度泣いたと言っていたけど・・・。
長崎の坂だけが心に残った。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆パターン (M 斎藤)
2005-02-10 16:41:37
私は全く逆で、よく行く書店でも、結婚云々チラシはほとんど入れられた事はありません。

これって、既に結婚しているように見えるのか、コイツは見込みがなさそうだから、渡しても無駄と思われているのか・・・(笑)。

逆の意味で、筆者の気持ちがわかります。
返信する