専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

お知らせ

2005-08-30 07:34:19 | Weblog
8ケ月にわたり公表してきた、このblogを閉鎖します。
仕事を辞め、趣味とも言えるblogを閉鎖するのは、大変心残りです。
このblogを通じ、知り合えた方やコメントを下さった方、また毎回見てくださった方、本当にありがとうございます。
ネットで知り合えた偶然が、また再度おこってくれることを期待します。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘ー淋しい^^; (ガハハ)
2005-08-30 12:33:21
楽しみにしていたのに^^;うーん残念!!

またやってほしいなあー

8ヶ月間ご苦労様でした。韓国ネタおもしろかったです。今日は踏み台という演劇があります。

明日は渡辺徹さんにインタビュウーするので

緊張しそうです。

再開を期待しています。

返信する
Unknown (ガハハさんへ)
2005-08-30 13:46:22
みたい会ですね。インタビュー凄いですね。テレビで観るよりも細くかっこいいのではないかと思いますが・・・。役得ですね。
返信する
あらら (みゆ)
2005-08-30 17:53:37
そうなの?閉鎖するの?

残念だわ。

最近なかなかコメントしなかったけど、毎日楽しみにしてたのに。

また再開したら教えてね♪
返信する
残念です (M)
2005-08-30 18:01:02
幅広い話題で、いつも楽しませてもらっていたので、残念です。特に食べ物ネタは、重宝しましたよ。

復活の日を楽しみにしてます!
返信する
 再開待ってますよ (転妻)
2005-08-30 18:46:19
 私も専妻さんの勢いのあるブログ楽しんでましたよ。一日にこんなに更新出来るのは、話題が豊富だからですし!今度はパート妻とかで登場^^;?
返信する
散歩道の閉鎖かぁ。 (じゅん)
2005-08-30 22:08:54
 太るんじゃないかと心配しながら訪れていたブログが閉鎖になるなんて。読んで、空腹を満たそうとしていた僕は、どこへ行ったらよいのでしょう。

 是非再開を待っています。
返信する
待ってます (マスターGO)
2005-08-30 22:44:36
あなたの文章はFMの日記の時から大好きでした。

よい言葉が読めなくなるのは残念でなりません。

しかし、きっとまた何処かでお目にかかれることと信じています。

二度あることは…ですから。

楽しみにしてます。またね。
返信する
ごくろうさま。 (アイズ)
2005-08-31 00:59:38
GOさんと同じで、結婚前からの文面は大好きでした。偶然はまた起こります。でなきゃ、人生楽しくありませんしね。

これから元気かどうかわからなくなりますが、お体には気をつけてくださいね。

では、また(^^)v
返信する
Unknown (皆さんへ)
2005-08-31 06:59:41
アイズさん、じゅんさん、Mさん、マスターGOさん、みゆさん、転妻さんへ

皆さん、ありがとうございます。HPやブログをお持ちの方は、たびたびコメントなどでお邪魔させて頂きます。
返信する
残念だね (かず様)
2005-08-31 15:44:20
 今度は、家に遊びに行って盛り上がらなきゃ!このブログ、辛口なコメントが面白かったのに・・・あ~残念。 
返信する