専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

昨日のあいのり

2005-08-16 06:31:36 | Weblog
正直人の恋愛なんてどうでもいいのですが、(友人の相談にはのりますよ。知らない人の恋愛ということ)最近「あいのり」がおもしろいです。
自分の恋愛のことしか考えていない人が、一杯でているからかな?
まーそのための「あいのり」なんですが・・・。
昨日は、ある女性が告白したのですが、答えはNOだったんですよ。
なのに「嫌、一人で帰りたくない」と1時間以上ねばるねばる・・・。
そういう、しつこいところや聞き分けのない部分が嫌なんだと思うけど・・・。
どんなにねばっても相手に気がないのなら人の気持ちは変わらない。
1時間以上もねばられたら苦痛ですな。時にはっきり断るのも優しさだと思います。
ただ、あの女性泣きながら話していたのですが、涙がでていないような・・・。
女から見ると、「これも演技でしょ?」と思ってしまう。あーーーしたたか。
旦那は、あいのりを観ると「いい年して、恋愛してる暇あったら働け」と必ず言います。確かに・・・。
話は変わり、コパンのCMに室井さんが出ます。(柳葉さん)
コパンの歌も頭から離れなくなりますよね。新CMおもしろいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいのり (mamamusume)
2005-08-16 19:42:22
 突然お邪魔してすいません。

 「あいのり」のコメントどうしてもしたくなりまして・・・私は一応?女性ですがああゆうねばりと泣き落とし攻撃嫌いです。イライラでした~なのにスーザンは優しすぎるほどの対応でこれまたイライラ。ねばり負けしないでよ~ってテレビに向かって話しかけてました・・・^^;のでホッとして、どっと疲れました。

 

 ちなみに韓国俳優ではグォンサンウが素敵と思います。パクヨンハもサンヒョクの役では嫌いでしたが本人は結構好きです!歌も^-^
Unknown (mamamusumeさんへ)
2005-08-17 05:29:26
1時間以上もよく、ねばれますよね。早く解放されたいと思ったでしょうね。

パクヨンハさんの「ワインレッドの心」は人気があるようですよ。韓国人は、安全地帯ファンが多いですからね。