専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

韓流四天王が変わった

2005-08-16 06:50:13 | リュ・シウォン
四天王がヨン様、イ・ビョンホン、リュ・シウォン、ソン・スンホンになりました。ソン・スンホンが出てくるとはびっくり!!
シウォンssiが入ったのは嬉しいのですが、韓国では人気ありませんから・・・。
グォンサンウが入ってないのは疑問。両国で人気ですからね。
日本では、大抵「誰のファン?」と聞くと「グォンサンウ」と返ってきます。
パク・ヨンハも人気ですよね。なぜかシウォンファンは、ヨンハのファンでもある人が多いです。レースチームも同じだし、住んでるマンションも同じで仲良しだからでしょうかね。純粋にヨンハは、性格良いと思うけど・・・。
そういえばグォンサンウが無名の頃、シウォンssiは、「彼は売れる」と言っていたみたいです。将来的には、俳優をプロデュースしたいという考えがあるようですよ。今は、自分のことで忙しいので当分、無理だと思いますが・・・。
グォンサンウの新人時代は、本当にどこにでもいるお兄ちゃんという感じですけどね。落ち着いたら、先生になりたいみたいですよね。こちらも当分無理なような気がしますが・・・。ファンが許さないはず・・・。
兵役の話をしましょう。人気俳優の中で、まともに兵役に行ったのは、グォンサンウぐらいです。シウォンssiは、視力に問題がありましたから・・・。ヨン様もですが・・・。でも兵役があったから、シウォンssiもサンウssiも俳優という道に・・・。(兵役時に知り合った人から、俳優を勧められた)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素朴な疑問! (ドクリン☆)
2005-08-16 12:26:36
クォン・サンウ?グォン・サンウ?正しくはクォンだと何かで聞いた事があるけど、発音の訛り?みたいなもんだよね?

ま、どっちでもいいが。

髪形で凄い変わる人だよね。
Unknown (ドクリンさんへ)
2005-08-16 13:28:15
確かどっちでも良かったはず・・・。局では、フジテレビだけがグォンと書くので真似てみました。チャンドンゴンの「あなたが好きだからーーー」という凄い日本語のCMをみるたび、笑ってしまうのは私だけ?ハングル語で良いよと思うんだけど・・・。韓国人って「ありがとうございました」が「ありがとうごじゃいました」になる。言いづらいのかな?
女性は? (京おんなLOVE)
2005-08-16 17:30:17
日本は、みんなチェジュウって言うけど、イ.ヨンエがいいですね。でも,○○○子さんには、かなわないですけどね?えっ自分だけ?