専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

フラン

2005-08-15 14:16:33 | 食べ物
フランの新発売の味です。イチゴだったかな?
スティックは、ココア味でホワイトチョコ・イチゴチョコがかかっています。
そのままの味ですが、時折フランを食べたくなります。
CMには、中尾ミエさんが出ていますが、あの方変わったと思いませんか?
太ったのかな?年をとったのかな?髪がすごいからかな?
ドラマ「大人の夏休み」にも出ていますが、始めに見たときびっくりしました。
「大人の夏休み」も始めはおもしろかったのに最近は、つまらなくなってきましたね。
結局ドラマの話になってしまいました。
全ての現実は、ドラマよりもリアルです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子とは‥ (京おんなLOVE)
2005-08-15 16:12:12
どうもです。京おんなLOVEです。春採夏祭りか、ヒートボイスライブでお会い出来るでしょうか?。お菓子ですが、休日出勤しながら食べるお菓子はいいですね。でもカロリー高いから気をつけないと。。。この間テレビを見ながら蒟蒻ゼリーを一人で平らげてしまいましたよ。えっ何時の間に‥‥‥。ってことありますよね(><)駄菓子好きの京おんなLOVEでした。

返信する
Unknown (京おんなLOVEさんへ)
2005-08-16 05:23:25
蒟蒻ゼリーはカロリー低いですから大丈夫ですよ。久々のお菓子ネタですが、以前は毎日のようにお菓子のことでした。
返信する