treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪Ю-(^▽^*)オジャマシマース!! (poohm)
2007-10-21 21:48:01
この南瓜食べたことありますよ
実家(青森)から送られてきたことがあったんですよ・・・・
最近ではないですが・・・<(_"_)>ペコッ
落書き(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
(=^ー^=)にこっ♪
返信する
レシピ (らん)
2007-10-22 14:37:33
ホクホクで美味しいですよね。ちなみにどんな調理法で食べましたか?カボチャのオススメレシピあれば教えて下さ~い!!
返信する
Unknown (poohm)
2007-10-22 22:04:10
私も南瓜レシピあんまり
知らないんですよね・・・・
煮物か天麩羅かサラダか
プリンかタルトくらいしか
作ったことがないんですよね
<(_"_)>ペコッ
返信する
ありがとうございます☆ (らん)
2007-10-23 11:30:40
あっ!!タルト美味しそうですね

キッシュなんかもいいかもですね!!

マフィンとか・・・

今トッキーが熱で寝込んでバタバタなので落ち着いて何か作ったらしまーす。
返信する