treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

回復。。。あんよ・・・??

2007年12月15日 | 日記
 

            

こんにちわ・・・。大分、風邪落ち着き、動けるようになりました

水曜前からあまり具合は好ましくなかったのですが・・・その日の夜ついに熱が出て・・・金曜の朝まで動けず・・・その間の子供達三人の世話といったら・・・踏んだり蹴ったり悲惨な物でした

木曜は洗濯物などする気になれず、洗濯機を回すのやめようとした朝にかぎって・・・「おしっこもれた~~~」とトッキーがトイレで叫びました・・・ふらふらで一歩も歩きたくないのに、ありえない最悪だ

パパはお仕事・・・。

気力をふりしぼり、陣痛よりましだと自分に言い聞かせ・・・トイレに行くと、便器の下に水溜りマットびっしょり・・・。

トッキーのパンツ&ズボンもビッショリ

足ベトベト・・・結局、いつもより大量に洗濯機をまわすはめになり・・・いつもより入念なトイレ掃除・・・トッキーをシャワーで流し・・・着替えさせ、休もうとしたら「鼻水でたぁ~~!」と又トッキー;;

何か臭い・・・ケイ・・・ウンチ

幼稚園の準備・・・朝ごはんも食べさせないと・・・

あっっ・・・洗濯物終わり、干さないと

幼稚園バス来たし・・・ケイはお腹すいて泣くし・・・離乳食・・・買ってあったやつどこだ??

もう・・・言葉でも文章でも言い表せない二日間でした。

こんな時、実家やパパの実家が近いといいなと思います。

遠慮している訳でもないのですが、さすがに片道2時間ほどかけてまで来てもらう気にもなれず・・・。そこまで困ってもないのでこの2時間ほどと言うのは微妙な距離です。

パパが食器洗いや、ご飯を買って来てくれたりしたので助かりました

私が回復してきた頃ケイが高熱を出しました。

そんなケイも今朝、元気になり笑顔も戻りあんよの練習に励んでいます

もうつかまらなくて立てる&3歩ほど歩くのでもうすぐでしょうか・・・

でも歩いたら何かと大変だぁ


            


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましたね~!! (eminamoti)
2007-12-15 15:05:09
わ~・・・、なんか、読んでるだけで、辛さが伝わってくるような・・・

具合が悪くても・・・現実・母は寝てられないんですよね。
起きあがれないほど大変なときに子供に呼ばれ・・・

私も、子供が2人になってから、ものすごく体調が悪くなって病院に行ったら・・・先生が一言「寝なさい。」って言いました

寝れてたら、苦労しませんよね

本当に、らんさん、がんばりました!!拍手

返信する
よかったですね~!! (コロ)
2007-12-15 22:03:55
落ち着いてきてよかったです
ほんと子どもが熱出すと大変なのに、自分も調子悪いとつらいですよね
合間見て寝れる時に一緒に寝ちゃってくださいね
子ども達順番に熱出すと大変ですね
返信する
Unknown (chie)
2007-12-15 23:54:27
お疲れ様でした
ほんと、しんどい時や忙しい時に限って色々とトラブル発生しますよね

でも取りあえず落ち着いた様で

ケイちゃん可愛いですね
もう歩くんですね
楽しみ
返信する
大変でしたね (アイビー)
2007-12-16 01:25:50
小さい子供が三人いる中での、病気、辛かったですね。

本当に、お疲れ様でした。

出来ることなら、何にも考えずにず~~と、寝てたいですよね。

でも出来ないのが現状

母は強しですね。

ケイチャン、あと何日もしないうちに歩きだすでしょうね

歩き出したら、出したで、大変だけど、楽しみですね。

返信する
eminamotiさんへ (らん)
2007-12-16 17:30:42
ありがとうございます・・・。

お医者さんもメンタル面で少しは気の聞いた事を言ってほしいですよね・・・

「寝てなさい」って・・・
寝たいのは山々ですよ

男のお医者さんだと尚更理解出来ないんでしょうかね・・・。
返信する
コロさんへ (らん)
2007-12-16 17:32:28
ありがとうございます

昨夜はみんな良く寝てくれたので熟睡しました。

やはり健康第一
返信する
chieさんへ (らん)
2007-12-16 17:34:23
ケイは2.3歩歩きますがまだまだそう。

まだ早いし・・・しばらくハイハイの方が可愛いからいいな
返信する
アイビーさんへ (らん)
2007-12-16 17:37:12
ホント・・・ハルを出産してから今まで死んだように寝た事がないので、一日ゆっくり寝たいです。

そんな事出きるのはいつ
返信する