treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ぶたさん(キャラ弁)

2010年03月23日 | キャラ弁(動物)

 

昨日、無事ネエネのピアノ&連弾&ヴァイオリンの発表会が終わりました。

私も最後に先生とヴァイオリンを弾いたのでかなり気の抜けない1日で

ネエネのでも緊張し・・・自分のも・・・

どっと疲れました~

私はとにかくネエネ、どうにか上手に弾けて良かったです。。。

(その模様は後程アップ)

 

 

さて・・・今日から3日間トッキーは習い事でお弁当持参です

今朝は昨日の疲れなどで寝坊してかなり急いで作りました

明日&明後日のお弁当も時間があればアップします。

 

(ぶたさんキャラ弁)

★ぶたさん・・・花お寿司の元混ぜご飯、海苔、魚肉ソーセージ

★おかず・・・さわらの塩焼き、海苔入り卵焼き、赤ウインナー、きゅうり、切干大根、たくあん

 

以前子供たちが植えたチューリップがこんなに大きくなりました~

お花が咲くのが楽しみです

 

 

リコメ遅れていますごめんなさい。

後程ゆっくりお返事させて下さいね

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかちゃん)
2010-03-23 20:57:52
バイオリンすごいね。
アップ楽しみにしてるね。
勿論、ママのもね
返信する
Unknown (goma)
2010-03-24 00:34:46
ranranさん こんばんは^^

ぶたさんのお弁当かわいいですね
春休みも、おけいこ弁?のお弁当作りおつかれさまです
…ででranranさんもバイオリン弾いたんですね。
そちらの記事のアップも楽しみでーす

また遊びにきまーす
返信する
みかちゃんへ (ranran)
2010-04-05 22:04:02
もうね・・・7年ぶりくらいの人前だったから緊張~って感じでどうにか弾いた・・・(笑)
返信する
gomaさんへ (ranran)
2010-04-05 22:07:02
ありがとうございます

春休みもあっと言う間で・・・記事アップしました。
返信する