treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

~~~みかも山公園~~~

2008年08月30日 | おでかけ

 

 

 

巨峰アイス~~

 

 

 

今日は雨が降ったり止んだり・・・パッとしません

 

 

 

でも子供達3人は家で退屈・・・案の定、喧嘩勃発

 

 

 

まだ行った事のない、みかも山公園と言う場所に行く事に・・・。

 

 

 

着いてフラワートレインに乗り、山の上の公園や滑り台で遊ぼうと思ったら雨が

 

 

 

仕方なく一度券を買えば乗り放題なので汽車で何往復もしました~

 

 

 

山道をぐんぐん登るのでびっくり~揺れが激しく写真ブレました

 

 

 

途中雨が激しくなり、ビニールカーテンを閉めてこんな状態に・・・

 

 

 

 

でも何気に楽しんで来ました~~

 

 

 

早くパッと晴れてほしいです~~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は☆ (なっきー)
2008-08-30 22:53:04
この間は突然の質問ながら親切に教えて頂き有難うございました上永野行きたかったのですが、うちの一番下の子が急に熱を出してしまい行く事が出来ませんでした色々ご丁寧に教えて頂いたのに残念ですでも、そんな遠くではないようなので、休日、家族で出掛けてみたいと思います「みかも山」うちの長女(小3)がこの春に越して来た学校で初めての遠足で行って来た所なんですよ~娘もブログ見て「みかも山だっここおもしろうんだよ~」って言ってましたうちの長女も年中からバレエ習ってるんですよ宇都宮に越して来てバレエ教室見学・体験しながらあちこち教室さがしましたが、9月からまた再スタートです見てると親も楽しいですよね
返信する
Unknown (ほのかりんママ)
2008-08-30 23:28:05
巨峰アイス美味しそう~~~。
食べたい・・・。

最近の雨模様・・・いやですねぇ~~~。
早く秋晴れになってほしいわ。

返信する
Unknown (ひなたぼっこ)
2008-08-31 06:30:39
みかも山行ってきたんだ
うちも日向が小さい時に汽車?に乗りに
行ったことがあるけど巨峰アイスなんて売ってるんだね
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-08-31 10:55:20
ご無沙汰しちゃって・・^^;

もう、夏休みも終わりやね~
やっと学校に行ってくれる~と思うと
嬉しい^^

最近のお天気はほんと雨ばっかりだったもんね~
来週からはお天気が落ち着くかな。。
返信する
Unknown (akko)
2008-08-31 11:07:23
巨峰アイスおいしそ~♪
食べた~い。
最近夕方からいつも雨・・・。
今日もそんな予報だよ。
返信する
アイスいいな (emi&yu)
2008-09-01 11:25:06
みかも山・・・聞いたことあるような気がするでも行ったことないからすごいよさそうだねここ
しかもその美味しそうなアイスにひかれちゃうねお味のほうはどうだったの
雄も汽車とか好きだし喜びそうだゎ
返信する
Unknown (chie)
2008-09-01 17:05:52
巨峰~
こりゃ絶対美味しい

確かに家の中にいると喧嘩始まりますよね~
そんな時、外に連れだすranranさんさすが
私なら放置だなぁ
返信する
なっきーさんへ (ranran)
2008-09-02 00:33:54
お熱出ちゃって行けなかったのですね・・・その後はすぐに回復しましたか
子供ってホント突然ですものね。。。

いつか行ってみて下さい

みかも山知ってたのですね~確かに色々後からネットで見たら遊べる物が盛り沢山です

キャンプも出来るみたいでちょっと気になっちゃいました~~
返信する
ほのかりんママさんへ (ranran)
2008-09-02 00:35:49
今日は晴れてましたがなんだかじめじめしてて嫌な天気でした・・・夜は雷だし。。。

秋の涼しい感じ大好きなので持ちどおしいです
返信する
ひなたぼっこさんへ (ranran)
2008-09-02 00:37:18
あそこって何気に色々あるよね~びっくり

プールもアスレチックもバーベキューもキャンプ場も

いつか一緒に行こう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。