treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ピアス~♪

2012年07月21日 | 手作り品

この間、お友達と貴和製作所へ行って色々ピアスに使えそうな材料をゲット~

でも、面倒なのでただ通すだけ(爆)

とりあえず夏らしく?こんなんになりましたぁ

ちょっとピアスの止めの所が付けたら不自然で微妙だったかも(笑)

又行こう

 

 

今朝、お泊り保育より帰宅した末っ子君

めちゃめちゃ楽しかった様です

でも流石に気疲れしたのか(笑)いつもしないお昼寝をしてました~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ミワたん)
2012-07-22 22:09:31
らん~、これちがくないかい!?
多分逆向きで、丸くなってる所になんか通して使うんぢゃない?
せっかく作ったのになんだけど(笑)
返信する
Unknown (goma)
2012-07-23 00:09:22
ranranさん こんばんは^^

夏らしくて涼し気な
ピアス素敵ですね

夏休みはじまったのかしら??
末っ子くんお泊り保育
楽しかったとのコト
いい想い出になったのでしょうね
返信する
ミワたんへ (ranran)
2012-07-23 11:26:56
爆笑!!ほんとだほんとだ(笑)
他のピアス見たらそうなってた~~
通りで付けにくいと思ったよ(笑)まだすぐとれるからなおそう・・・・でも逆に通すだけじゃだめじゃん
返信する
gomaさんへ (ranran)
2012-07-23 11:28:01
いやぁ~付け方間違えました(笑)冷静に考えたらたしかに(笑)

返信する