treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

***~~~素敵な頂き物~~~***

2008年12月19日 | 日記

 

 

ブログで仲良くしていただいてるコロさんから一足早い素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ~~

 

 

 

 

手作りの可愛い私も好きなチェックのポーチ~~

それに可愛いマッチとクリップ~~メッセージカード

ポーチのラッピングも素敵で鍵がついていてこれも頂いちゃって~

嬉しいです

 

 

 

コロさんはお裁縫は勿論パン作りやお料理、キャラ弁上手でいつも楽しく拝見してま~す

是非遊びに行ってみて下さいね~

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (コロ)
2008-12-19 18:50:24
こんなに素敵に紹介していただけて本当に嬉しいです
リンクまで貼っていただいてこちらこそありがとうございます!!

気に入っていただけて本当に良かったです
そして長い事お待たせしてしまって本当にすみませんでした
バックの中に、お出かけのお供にしていただけたら嬉しいです

↓のミッキーちゃんやミニーちゃんのスノーマウスとっても可愛いですね~
こんなに可愛いお弁当を1度に2つ。。
ほんとに尊敬です

返信する
Unknown (goma)
2008-12-19 22:37:57
ranranさん こんばんは^^

わぁ素敵な
クリスマスプレゼントですね
コロさんのセンスのよさが伝わります~!!
ポーチラッピングの鍵も可愛いですね。

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (namoのりだー)
2008-12-19 23:52:29
こんばんは~

ステキなプレゼントですね~

また遊びに来まーす
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-12-22 08:37:03
ご無沙汰しております。。

いろいろ落ち着いたので
ブログのほうもマメ?に更新しようと
思ってます^^

素敵なプレゼントですね☆
可愛いものばっかり♪
羨ましいです~
返信する
コロさんへ (ranran)
2008-12-23 17:34:52
いえいえ~嬉しかったです~

ありがとうございましたぁ~

バックのおともにしま~す
返信する
gomaさんへ (ranran)
2008-12-23 17:35:59
ラッピングってホント私も楽しくって大好きです~

この鍵重みがあって重厚感がありましたぁ
返信する
namoのりだーさんへ (ranran)
2008-12-23 17:36:57
もう明日クリスマスですね~

なんだかあっと言う間~子供達はサンタさんを楽しみに待ってます・・・まだまだ可愛いですね。。。
返信する
ちぃママさんへ (ranran)
2008-12-23 17:39:51
ちぃママさんのコメ欄復活嬉しいです

今年も残りわずかですが・・・今年&来年もよろしくお願いします
返信する