treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ペンギンさん(キャラ弁)

2010年03月25日 | キャラ弁(動物)

 

トッキー最終日のお弁当はペンギンさん~

今日は冷たい雨が降ってて寒いですね・・・

習い事から動物園に行く予定でしたが雨天中止

残念・・・。

「今度、そこに家族で行こうね」とお約束しました。

 

(ペンギンさんキャラ弁)

★ペンギンさん・・・塩にぎりご飯、海苔、チーズ、人参

★おかず・・・ミートボール、チーズ入り卵焼き、赤ウインナー、アスパラ

 

さてさて・・・午後はネエネ&トッキーのプールです

雨も凄いし、寒いけど頑張って行ってきます

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりん)
2010-03-25 18:08:04
こんにちは^^

春休みに水族館行こうって言ってて、
姫がペンギン見れるの楽しみにしてるの~♪
こんな可愛いお弁当作ってあげたら
ものすごーい喜ぶだろうな♪
返信する
Unknown (goma)
2010-03-25 22:28:01
ranranさん こんばんは^^

ペンギンさんかわいい~ですね
帽子とリボンのピックもCUTEですぅ!!

昨日・今日と本当に寒い雨ですね
コチラは今日雨氷でしたよ~
おかげで花粉症がおさまって嬉しいけれど・・・
ranranさん今年は花粉症どうですか?

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (akko)
2010-03-26 06:16:28
(*´ー`)ノおはよう~
ペンギンさんかわいいね。
ホント昨日は寒かったね~。
真冬に逆戻りだったね。

返信する
お久しぶりデス♪ (みくみ)
2010-03-27 19:22:51
また寒い日が戻ってきましたねー!
何着ていいか迷う日々…。 
こんなに可愛いペンギンさんお弁当で、心もホッコリですね~(*^□^*) 

携帯からなので画像小さいのが残念(T_T)
改めてまたパソコンから覗かせていただきますっ♪ (//∀//)
返信する
ゆりんさんへ (ranran)
2010-04-05 22:09:30
ペンギン見ましたか~~?可愛いですよねペンギンって

水族館我が子達も大好きで最近はご無沙汰してたので又連れて行ってあげたいなぁ~
返信する
gomaさんへ (ranran)
2010-04-05 22:11:05
花粉症は杉&ブタクサなんですが
今年はヒノキが凄いみたいで杉の私には楽な年でした~

花粉症って子供でも最近は多いし大変ですよね
返信する
akkoさんへ (ranran)
2010-04-05 22:12:04
以前から作りたかったペンギンさんなんです

お返事遅くなり・・・桜が満開になっていますがまだまだ寒い日は寒いですね
返信する
みくみさんへ (ranran)
2010-04-05 22:12:54
まだまだ完全にコートをしまえませんね。。。

携帯からのご訪問ありがとうございます~~~嬉しい
返信する