treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

お気に入りのヘアゴムとこたつ・・・。

2007年12月11日 | お気に入り(雑貨)


          
               

    この間実家に行った時、デパートで見つけたヘアゴム
このゴム・・・st.farmと言うメーカーで、季節ごとに可愛い商品に入れ変わります。

少し値段は高いのですが、丈夫でなかなか取れたり切れたりせず(よく飾りだけ取れたりしますよね)長く使えています

デザインも可愛くいつもついチェックしてしまいます

伊勢丹などデパートの子供服売り場に比較的あるみたいです。

所でうちもついにこたつにしました・・・狭いので部屋にこたつがのさばっています

でも子供達は大喜び!ケイもお気に入りでいつしかネンネしてしまいました

               

            

                 おやすみ・・・・・。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかパパ)
2007-12-11 11:41:48
お邪魔します。



携帯から参戦です。



実家に爺ちゃん 婆ちゃんがいたころは コタツにみかんがこの時期の定番だったな~ そのコタツの裏に妹が自身の悪口書いてあったの大人になってからみつけたな~



どれも 今では懐かしいです。
返信する
Unknown (chie)
2007-12-11 12:49:34
ケイちゃんの寝顔とっても可愛いです

ゴムも可愛いですね
ホノ用に色々買うんですがどれもいつしか片チン

こたつ出したら冬って感じですよね
うちもかなり場所を取ってます
返信する
まぁ、可愛い! (eminamoti)
2007-12-11 13:08:54
ヘアゴムもケイちゃんの寝顔も可愛らしい

こういうテイストの物大好きです~

髪がそんなに長くないのですが、見つけたら買っちゃいそう~。

こたつって、ケイちゃんの寝顔のように幸せ~ですよね。
うちは、やたら大きいテーブルで、おこたにできないのでうらやましいです。

こたつのカバーも可愛いわ~
返信する
女の子 (コロ)
2007-12-11 21:10:40
こういう楽しみがあるから良いですね~

コタツで眠っちゃってる姿も可愛い

丸いコタツなんですね~お洒落だわ~
うちはコタツなしです。。。大人が独占して寝ちゃうから
返信する
癒し~~ (アイビー)
2007-12-12 00:15:57
けいちゃん、可愛い~。可愛い~。気持ち良さそう~。

コタツ、いいですね我が家には無いのですが、いつの日か、、、。コタツ布団可愛い。おっ洒落~~

ヘアゴムも素敵。こんなの見たことない。ranranさん、買い物上手~~。欲しい~。私も見たら買っちゃう~
返信する
初めまして (tenshinoasobi)
2007-12-12 03:50:00
あし@からきました。
素敵なヘアゴムの写真に目が惹かれました。
子育て、大変ですか?
私は、未婚なので子育ての大変さは判りませんが、3歳の姪が最近慕ってくれて、子供っていいなぁと思うようになりました。
また、ブログを読みに来ますね。
返信する
知らなかった~ (ミワ)
2007-12-12 09:22:30
伊勢丹にそんな可愛いゴム売ってたのね
今度早速チェックしてみよ~っと

けい君寝るとトッキーそっくり
一瞬どっちだかわかんなかったよ
子供の寝顔って可愛いよね
ずっと見てたくなっちゃうそんな表情変わるわけじゃないんだけどね(笑)

ハーシーズのお菓子はこないだ私も友達とコストコで見つけて2人で分けたんだけど、期待して買ったら値段のわりにちゃちくてちょっとガッカリだったのさ
しかも子供たち全然食べてくれなくて結局全部私の胃袋へ・・・
返信する
たかパパさんへ (らん)
2007-12-14 17:30:31
何だか心温まるお話ですね

いい思い出ですね・・・

こたつって、家族が自然と集まりますね
返信する
chieさんへ (らん)
2007-12-14 17:32:02
そうそう・・・ゴム気付くとかたっぽなくなってます・・・

でも女の子の楽しみですね
返信する
eminamotiさんへ (らん)
2007-12-14 17:34:01
是非デパート行った際には探してみてくださいね

毎日寒くて皆こたつに入りっぱなしです・・・。
返信する