43歳で二人目妊娠!

39歳で一人目女子出産。体外受精で二人目男児を43歳で妊娠した記録と高齢育児の毎日

幼稚園最後のお弁当に涙

2016-03-11 16:03:57 | 育児(ムスメ2009年生まれ)
今日がムスメの幼稚園最後のお弁当でした。

昨日の深夜、急に最後のお弁当に何か思い出に残るようなことをしてあげたい!と思い立ち眠い目をこすりながらキッチンへ。

料理下手&不器用な私にも何かできないかと考えてみたけどそんないつもしたことないことを準備もなくできるはずはなく・・・
でもわたしなりの最大限の気持ちはあらわしたいと思って小さいお手紙をつけることに。

お手紙を書いていたら知らずに涙があふれてきて深夜に号泣!!
歳のせいか最近涙腺が弱くて困っちゃう。
このぶんだと卒園式は大号泣しちゃいそうだわ。

ムスメの顔のおにぎりとムスメの顔のりんご。はずかしながら不器用な私の最高力作。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーくん隊長)
2016-03-13 08:27:48
これぞママの愛情弁当ですね!(´▽`*)
返信する
Unknown (43ninpu)
2016-03-13 09:00:56
かーくん隊長さんへ

コメントありがとうございます!うれしいです
これからもよかったら見てくださいねー
返信する
Unknown (ナチュラル)
2016-03-22 11:18:17
43ninpuさん、はじめまして(*^_^*)

偶然ご訪問したら、思い出に残る愛情いっぱいの素敵なお弁当の記事を拝見して、心がほっこりしました。

私はひとつ年下で、逆に子育ても後5年程で末の息子も成人します。
彼らの幼稚園時代がとても懐かしくなりました♡
返信する
Unknown (43ninpu)
2016-03-22 12:20:41
ナチュラルさんへ

コメントありがとうございます。ブログ拝見しました!
息子さんたちのための手作りのお弁当素敵ですね。

成人までうちはあと17年・・・長すぎてあんまり考えないようにしてます。
お互い毎日の子ども達との時間、大切にそして楽しく過ごしましょうね!
返信する

コメントを投稿