見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

WBC準決勝勝った日!! 小彼岸桜は満開💓

凄い試合でしたねえ。
流れが悪くて、負け試合の流れだわ、と
何度も諦めそうになりました。

選手の皆さんに、ごめんなさいでした。
栗山監督にも。

さあ、明日はいよいよ決勝戦。

♪夜から応援しておくさ~は
ビギンの歌。

浮かれてバカなノリになっております😓

 

今日は昨日載せられなかった遊歩道の
小彼岸桜をUPいたします。

 

 

ヒヨドリと小彼岸桜から行きます。


逆光になりまして、鳥はイマイチですが、
光が当たって桜はきれいさアップでした。

メジロと小彼岸桜です。

珍しく羽根を広げたメジロをゲット。

椿もきれいに咲いています。

椿って落ちてもきれいですね。
ハナダイコンも咲いています。

萩山駅からしばらく西に行ったところに
大きなモクレンの木があります。
介護の仕事をしているときは
毎日、この道を自転車で走っていました。

 

 

お出でいただきありがとうございます。

 

*゜'*,…。✿✿…・*゜'*, ✿。.*…: ✿……。

 

パン型の中より聖書の言葉
    

 

今日の1枚

主は心の打ち砕かれた者の近くにおられ、
たましいの砕かれた者を救われる。

    詩編 34:18

 

コメント一覧

4321mtmt
みさと64さん こんばんは。

ほんとに興奮しましたね。
こんな漫画のような事があるのですね。
大谷翔平さん初め、多くの選手たちに感情移入しました。
でも一番持っているのは栗山監督だと思います。

それだけ人格者ということもあるのでしょうが、
大谷翔平とダルビッシュのスタート時点で関わって
今、要の二人を絶対的傘下に置いている。
凄いなあ。

7時から、勿論みますよ。
何回みてもいいですね、きっと。
ドラマよりドラマなんだから。

メジロが大サービスしてくれました(*^o^*)

追伸
クリスマスローズの心配がなくなったら、一日に何度も
ベランダに出ては「育つんだよ~。」と声掛けしています。
みさと64
こんにちは。
侍ジャパン、優勝しましたね! もうビックリです!
全員大リーガーというチームに、よくぞ勝ちました!
9回表のゲッツーが嬉しかったし、最後の三振にはシビレました・・・
リアルタイムでも観ましたが、今夜もまた7時から観ますよ〜
何度観ても、どのシーンを観ても、嬉しいです♪
さてさて、今日の光江さんはどんなノリになっているのでしょうね(笑)

満開の小彼岸桜がきれいですねぇ〜
桜と言ったらやっぱメジロだね!
たっぷりメジロ撮影ができたようで、すっごく羨ましいです。
羽を広げた瞬間というのは、見たことがありません。
椿もモクレンもきれい〜
暖かなそちらは、色んな花を楽しむことができていいですねぇ〜
信州も春ですが、庭の桜は硬い蕾で開花宣言はまだまだです。
4321mtmt
山小屋さん おはようございます。

ありがとうございます。
遊歩道は小彼岸桜が満開です。
メジロが多かったです。

さあ、WBC決勝戦が始まりました。
山小屋
ヒヨドリもメジロもきれいに
撮れています。
サクラもきれいでした。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

ムラカミサマは確かに頑張りました。
その場所に立たせたッ栗山監督、凄いですねえ。
明日も楽しみですねえ。

桜もいろいろありまして、ですが、
どの桜もきれいですね。
メジロ、ヒヨドリ、可愛かったです。
goomcnj
花、

今晩は。

日本、やりましたね。
最後は、神様の底力でした。

春爛漫ですね。
桜も、椿も、モクレンもきれいです。
メジロがやってきましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事