岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

雨の木知原駅

2012年04月14日 | 草花

今年の桜の開花はちょっと遅れましたが

ちゃんと綺麗な花を楽しませてくれます。

休日はさくらを楽しむのがこの時期の定番ですが

今日は生憎の雨模様・・・

ちょっと悩みながらも樽見鉄道沿線の木知原へ行って来ました。

 

 

 

 

 

時折雨があがる事もありましたが

抜ける様な青空には恵まれませんでした(泣)

明日の日曜日はFC岐阜 vs ギラヴァンツ北九州戦ですが

キックオフ前に再度木知原まで行ってみようと思ってます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿